Home日々雑感・今日の相場>ユーロNY時間下水準

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Mon2011.09.05

ユーロNY時間下水準

 お疲れ様です。

 歯医者に無事に行ってきました。3週間ぶりに下半身にパンツ以外を着用することになり、なかなかズボンが見つからず焦りましたが。(汗)

 しまった!またやっちまいました。適当に入れてたリミットにユーロ円が急にかかってしまいました。

 油断してた。急に落ちるなよほんと。くそ。(爆)

 いや寝ようかなと。

 で、ユーロドルの下水準でもご報告と思いましたが、これ書き出したらあっというまに動いてしまいました。

 すでに、ユーロドルがADRに近づいてしまいました。一応、ADRやピボットから見ると1.40139がほぼデイトレの限界と見て取れます。しかし、この時点でNYオープン前と考えるとちょっと何とも言えませんね。

 ユーロ円の方は同じように算出すると107.5が限界ですが、これもわかりませんね。

 先週木曜日、テクニカル的には大きく落ちる形になっているとお伝えしましたが、結局落ちましたね。

 今日は、メルマガ配信できず申し訳なかったです。

 ブログでは、リアルタイムで売っていますし、まあ、読みとしてはまあまあですか。

 今日は、歯医者から返ってきてからもしつこく売っては利確。

 一回一回は小さいながら知らぬ間に結構勝ってました。

 今日も読者から、朝の窓埋めの失敗で、買いで損失を出したけど、うちのブログを見て売ってだいぶ取り戻したというメールをいただきました。同一人物ですけど。(爆)

 ちょっといろいろやらないといけないことがありますが、医者にも行ってきたところですし一端寝ます。

 よろしくです。

次回土日のフィボナッチ無料講座


 ご参加希望の方、お問い合わせは→rannan08△gmail.com △は@

 無料講習の詳細は→こちら
 
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロドル, ユーロ円,

COMMENT

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/384-f66e0eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)