Home日々雑感・今日の相場>スイスフラン対ユーロの最低為替レート設定

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」11/26(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Tue2011.09.06

スイスフラン対ユーロの最低為替レート設定

 お疲れ様です。

 スイス中銀のユーロスイスフラン介入があったのかどうかはわかりませんが、スイスフラン対ユーロの最低為替レート設定により、ユーロドル、ユーロ円他大きな影響が出ました。

 こういうのは正直どうしようもないですね。成り行きを見守りましょう。

 これが、日本の介入なら今頃全値戻しだと思いますが、今のところ高値圏に留まったままですね。

 ユーロスイスフランを見ると最低為替レート設定の1.2で棒になってます。

 こういうのどうなるのでしょうかね。

 しばらくはこれを見ておいたほうがよいとは思います。

 せっかくなので。(爆)

 現在の高値と19:00ぐらいの高値ですね。とりあえずは。

 ここが限界となるのか、ここを越えて買われていくのか様子を見てでいいと思います。

 まあ、買いは越えてから考えればよいとは思います。

 今のところはそんな感じですね。
 
 十分いろいろと気をつけた方がいいと思います。

 
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロドル, ユーロ円, 為替介入, スイス中銀, ユーロスイスフラン,

COMMENT

おつコメです

なにもわからない自分は
ただテクニカル通りにトレードして売って合計60P頂いたところでした・・・

いつもと同じようにトレードしてボラがあったんで
自分的にはトレードしやすかったんですが・・・

ファンダを完全無視って、ある意味強いかもですね 苦笑

らんさんちーーっす

元気ですかーーー!!!元気があれば

シークヮーサーの飴がおいしい。

さて、最近少し涼しく 夜には寒いくらいですね

季節の変わり目 お身体に気をつけてくださぃ  かしこ

+Re: タイトルなし

おつ。いや全然いいよ。
買いはないよそりゃ。
売ってた方が問題ない。
ここらでサポートされるかどうかだけどね。

+Re: タイトルなし

さすがまさやん。
歯痛持ちに飴ネタかよ。
まあ、反対側でなめれば問題ないけどね。(爆)

お久しぶりです。
最低レート設定なんて方法があったんですね。
びっくりです。

1.2で動きませんから、介入してるんでしょうね。
SNBの本気度が伝わってきます。
どうなるか興味津々です。

こちらは寒くなってきて、夜のトレードは秋モードです。

+Re: タイトルなし

おー、kohyaさんおひさです。
1分足凄くないですか、ユーロスイスフラン。
まだ棒ですね。
やはり介入があったのか、興味がなくなったのかどっちかでしょうね。
また、ブログの方お伺いします。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/386-482b0fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)