Home日々雑感・今日の相場>09/07 ユーロ欧州からNY

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Thu2011.09.08

09/07 ユーロ欧州からNY

 お疲れ様です。
 
 今日は、値幅が無かったですが、ユーロ円の方は比較的素直な反応だったのではないでしょうか。

 昨日お伝えしたレジスタンス、朝と午後3時半の高値がずっと効いてましたね。NYに入って今ブレイクするかというところまで来てましたがまたしても支え切れず。

 じれったい動きでしたが、5分足ぐらいでトレードしていれば、特に問題はなかったのではないでしょうか。

 途中、ドイツなんちゃらで乱高下がありましたが、まあ、よしとしましょう。

 下は、本日最安値と108.35でUSが出現してしまい、2回目はヒゲをつけて反転してしまいました。こういうのは動的な支持抵抗線でになりますので、なかなかお伝えしきれません。現在、ブログ仲間のカトリ犬さんが使っている配信チャートの支持抵抗線ですね。USとかURというやつです。発生の予測がつかないのですね。

 明日も様子を見ながらということになりますね。別にテクニカル的に何か目指しているターゲットがあるとも思えませんので。

 それでは、8日も頑張りましょう!


次回土日のフィボナッチ無料講座

時間を書いていなかったですかね。14時ぐらい開始にしたいと思っています。
お申し込みいただいたのに返信が無いというかたは、催促してください。
よろしくお願い致します。

 ご参加希望の方、お問い合わせは→rannan08△gmail.com △は@

 無料講習の詳細は→こちら
 


 フィボナッチ講習を受けて頂いた中にも台風の被害にあわれたかたがみえられました。被災者の方のご無事をお祈り申し上げます。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX1年生 - Genre:株式・投資・マネー

初心者, FX, スキャルピング, ユーロドル, ユーロ円,

COMMENT

+承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/389-2127bc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)