Home日々雑感・今日の相場>09/08 ユーロですね、だと思いました

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Fri2011.09.09

09/08 ユーロですね、だと思いました

 えーと、ユーロですね。

 昨日のブログとメルマガ、一時買われそうになった時は、うーん、これはまずいなと思いました。(爆)

 よく見るとほとんど売りの事しか書いてないので言い訳できない。(爆)

 まあ、ユーロドルもヒゲになったのでセーフということで許してくれますか?

 ユーロ円も、108.75割れの売りしか思い付かないと書いちゃってますしね。

 「やばくない?今日は」と思いました。

 20時以降のイベントがしょぼしょぼでしたね。ただ、政策金利系はさすがに無視はできませんしね。イギリスのは本当は関係ないと思ってました。いつも反応ほとんどないですからね。ユーロ円とかユーロドルでは。

 まあ、何かあってもいけないので。

 しかし、今日は、ユーロ円の108.75あたりのサポート割れをずっと待ってましたが、何と!お米を買いに出かけた時に発生してしまいました。

 さすがに、長時間のサポートだったので、初動での戻りは無かったようですね。

 結局、それでやる気がなくなりノートレ状態。さらに今下落を眺めてイヤになってきました。(笑)

 そういう運命だと思います。気の散る電話も多かったし。そんな甘くないですからね。

 ノートレを決めたらノートレで仕方無しとします。

 今日は、また、フィボ講習を受けていただいた大御所から、「金」取引で、フィボ講習受けてて良かったというメールをいただきました。嬉しいですね。金とフィボ、何かめちゃ効きそうですね。(爆)

 話は、全然変わりますが、八月のいつ頃だったか忘れましたが、MIXIやったらと言われアカウントをとり放置してました。で、放置していたら「友達いないと使えなくなる」というメールが来ました。

 で、この方に助けられました。フィボ講習のおかげですね。

 それ以来、MIXIではなくメールでやりとり。なんでやねん。(爆)自分から友達探すのは疲れますしMIXI利用はあきらめました。ツイッターと一緒です。自分からフォローしてくださいってありますけど、気をつかうのでできませんよね。基本、小心ものですからね。こう見えて。結局、うまく利用できませんね。

 
次回土日のフィボナッチ無料講座


午後暇な方集合!

 ご参加希望の方、お問い合わせは→rannan08△gmail.com △は@

 無料講習の詳細は→こちら
 


 少しずつですが、最近ユーザーさんも増えてきました。こんなネットの世界で自分を選んでいただいた大事なお仲間なので頑張ってやっていきたいと思っています。明日の夜はユーザーさんとイントラデイのフィボナッチ講習を皆さんでやります。楽しみです。

 で、プロブログですが、ユーザーさんやお問い合わせの内容から、以下のことが推測できます。

1)難しくないか?私でもマスターできますか?
正直、30分でマスターして今日から使えるとかそういうのとはちがいます。
はじめてプロブログにアクセスするとそのボリュームなどなどで卒倒しそうになります。(爆)
膨大な裁量トレードスキルの説明書なのでそうなります。
しかし、これをマスターするための学習の手順をステップ毎に示していますので、少しずつ進めていけば大丈夫だと思います。何よりあきらめる方が出ないように自分も努力で応えたいと思ってやっています。
薄っぺらな手法を披露して、あとは感覚ですと突き放すものとは違うようにしたいと思っています。
せっかく自分を選んでいただいたので。
サポート用のコミュニティなども先輩ユーザーの方が、面倒を見てくれたりで少しずつ前進しています。
より、初心者の方も安心して取り組めるように頑張っていきたいと思っています。

2)最近は高いとは言われません。ただ、マンツーの場合は結構な金額だとは思います。分割でとか、いろいろご相談には乗らせていただきます。一回ダメもとで何でも自分に相談してみて下さい。(爆)

是非この機会に実戦的スキルを手に入れてください。
詳しくは→こちら(プロブログ説明ページ)


関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

初心者, FX, スキャルピング, ユーロドル, ユーロ円,

COMMENT

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/391-876a2b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)