Home日々雑感・今日の相場>09/10 ユーロ ネガティブ爆発

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sat2011.09.10

09/10 ユーロ ネガティブ爆発

 出ました。ネガティブ爆発。(笑)ちょうどユーザーのみなさんとフィボ講習しているときにこの下落がはじまりました。

 昨日の記事で、ちょうど2001年来安値の記事を書きました。なんてタイムリーな男なのでしょうか。(爆)

 もう、そういうのが手の届くところまで来てる感じと、フィボナッチがあまりにもはまりすぎているので書いたのですが、下落の原因は様々なネガティブ要因であってテクニカルどうこうとは言いません。

 ただ、こんなときでもテクニカルが目安になるから面白いですね。

 今日は、講習中に、ちょうど、107.5の攻防がはじまりました。ここでは普通売られるはずと言いつつやってました。もちろん投資アドバイスとかシグナル配信とかそういうのではありません。(当然売られるべきところで売られなければ、逆に強く買われていくわけですけどね)

 講習中にここで売って、106.2で一回買いを入れましたが、秒殺7ピピ損切り。(爆)でも、自分で計算していた場所だから何の悔いもないです。そこで行動をおこさないことが自分に反してます。

 あと、講習中にAB=CDなど計算ちゃんとして、フィボに価格を表示させたら、10ピピずれてましたね。昨日の105.375は105.274でした。

 で、その後、買いで2度入りました。折角計算したのでどうしても買いたかった。(爆)

 だって、AB=CD死ぬほどぴったりでしょ。バタフライだし。とりあえずは戻るでしょう。とりあえずね。

 もうちょいキープしないといけなかったかな。また戻りも売られてからですね。月曜日ですね。


明日(土)明後日(日)のフィボナッチ無料講座


 14:00スタート予定です。それまでに準備できるひとはメールで。

 ご参加希望の方、お問い合わせは→rannan08△gmail.com △は@

 無料講習の詳細は→こちら
 

関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロドル, ユーロ円, フィボナッチ, ハーモニックトレード,

COMMENT

おつコメです
おかげさまで、今週もいい週でした^^
まだまだ大きな波は掴めませんが、
自分が思う波は掴めることが多くなってきました

師匠に言われたようにチャート見るようになって
やっと見えてくるようになりました 
今まで、言うとおりにできてなくてごめんなさいm(__)m 笑

来週もじっくりトレードしていこうと思っています

フィボ講習、何度でも受けたいですが
週末は仕事なので、頑張ってきま~す

今週もありがとうございました
来週もよろしくです(*^_^*)

+御疲れ様です。

先生御疲れ様です。

今週もなんとかプラスで終えることができました。
これも先生のおかげです。有難う御座います。

今必死でガートレー222やバタフライの事を勉強しています

そのせいか肩が凝って氏にそうなのですが・・・・_| ̄|○

来週からのトレードに生かせるよう土日も勉強頑張ります。

あっ メルマガ本当に戦力になってます。

+Re: タイトルなし

おつコメ。
いや、そうだよな。
でも、ほんと調子に乗らないでね。(爆)

+Re: 御疲れ様です。

コメントありがとです。
フィボ講習ぐらいしかしてないのにいつも持ち上げていただいて申し訳ないです。(爆)
たぶん、Kamekenさんの実力だと思いますよ。
今日は、バタフライ2ピプスしかちがわず止まりました。
気持ちいいですね。

+おつかれです^^

昨夜はガッツリお疲れでした。

シッカリ勉強しま~すの_φ(・ω・。)

+Re: おつかれです^^

面白かったよ。
ちゃっかりしてるよ。(笑)

昨日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。

僕も次回からソラさんを見習って、両手にマウスを持って講習うけま~す!

+Re: タイトルなし

お疲れ様でした。
確かに。(笑)
でもあくまでテクニカルの使い方であって、シグナルじゃないから。
そこんとこよろしくです。
では、次はまた面白いことしましょう。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/393-1cf92848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)