Home日々雑感・今日の相場>本日の無料フィボナッチ講習、夕方調整中

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」10/1(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sun2011.09.11

本日の無料フィボナッチ講習、夕方調整中

 お疲れ様です。よく寝ました。(爆)

 無料フィボナッチ講習 本日夕方調整中!

■フィボナッチグリッドの基本
グリッドの検索方法からFXで使用する比率の知識

 えーと、今日は、夕方からの予定の方が見えられますので、それにあわせて準備できる方がみえられたら「おねげえすます」とメールください。

 それまで、ちょっと他の講習してますが、メールなどでやりとりしながら準備の方も進めますのでよろしくです。

  ご参加希望の方、お問い合わせは→rannan08△gmail.com △は@

 無料講習の詳細は→こちら
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX1年生 - Genre:株式・投資・マネー

COMMENT

本日、2回目の講習をありがとうございました。
脳がアハ体験で
アハアハアハ言ってます。
チャートが芸術的だと良く解りました。
無料なのに、この内容は素晴らしいの一言です。

+Re: タイトルなし

お疲れ様です。
えー、感動したとか感激したとか言ってたじゃないですか。
もっと大げさに書いてくれないと。(笑)
今後もよろしくです。

あっ、そうでした。
あまりの感動に感動を書くのを忘れてしまいました。(爆)
しかし、
アハ体験は、「世界一受けたい授業」(日テレ)でしか
したことがありません。

FX指南でアハ体験できるのは、らんなんさんの講習だけです。
お勧め体験です。
と言うか、このブログに辿りついたのに、受けないのは勿体無いです。
具体的な事は書けないので、こういう表現になりますが、本当に
お勧めです。

今後とも
おねげえすます。

+Re: タイトルなし

おつです。
そのアハ体験が意味がわからないですが。
催促に応じていただきありがとうございます。(爆)
また、何か考えます。

アハ体験(あはたいけん)-辞書より

「今までわからなかったことがわかるようになったときの体験」を意味する。英語圏の人たちが、何かにひらめいたときに「a-ha」と声を出すことに由来する表現だといわれる。物事の何らかの変化に気づいたときに、脳は大きな刺激を受けて活性化する。それが「ひらめき」や「創造性」である。たとえば、リンゴが木から落ちるのを見たニュートンが重力を発見したことなども、「アハ体験」ということができる。一度これを体験をすると、脳の中で強化学習が起こり、次からもアハ体験が起こりやすくなると、脳科学者の茂木健一郎(ソニーコンピュータサイエンス研究所)は説いている。いくら時間をかけても、他の人が思いつかないようなことを考えつくという、スローラーニングの薦めでもある。

+Re: タイトルなし

おつです。
アハ体験ご説明ありがとうございました。
なるほどです。
アハ体験ご提供できるよう頑張ります。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/395-ebda3685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)