Home日々雑感・今日の相場>09/12 ユーロフィボナッチ水準

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」8月末〜9月初開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Mon2011.09.12

09/12 ユーロフィボナッチ水準

 おはようございます。

 とにかく、ギリシャのデフォルト懸念。さすがに、買いはプランにはないです。また、突発的なニュース・発言でのブレも恐いです。月曜日でもありますし、とりあえずは様子を見るのが基本ですね。

 そこそこの戻りがあるのかどうかも不明ですね。テクニカルだけで見れば、ここからのアジア時間の戻りの可能性はありますが、さすがにそこまでする事もないのかなと思います。現在の安値を下に突破してくると処置なしという感じもありますね。

 しかし、スプレッドも開いてますね。これでは朝は何もしようがないですね。

 一応、フィボナッチ水準などを書いておきましょうか。

ユーロ円下水準

 6:30安値は、一応サポートとして機能するとは思いますが、破られるとほぼ下の展開ですかね。

 まず、そこそこのターゲットとして目につくのが、104.212
 本命は103.771-103.6のゾーンあたりですね。
 その下は、102.314-102.117
 104.65前後が小反転ラインですかね。

 上は、浅ければ105.4 次いで105.95 106.37ぐらいが限界でしょうかね。何もなければ。

 ユーロドルの方はまた後でメルマガで配信いたします。

 それではみなさん今週も頑張りましょう。


次回土日のフィボナッチ無料講座


 ご参加希望の方、お問い合わせは→rannan08△gmail.com △は@

 無料講習の詳細は→こちら
 

 今のところ日曜日は続きの方の講習にあてたいと思っていますが、続きの方はご予定をメールください。
よろしくお願いします。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FX, ユーロドル, ユーロ円, フィボナッチ,

COMMENT

夕方からのフィボ講習ありがとうございました。
昨日はお疲れの中フィボ講習ありがとうございました。
今まで教科書どうりになんとなくフィボをつかっていましたが
それが間違いであると思い知らされました。
久しぶりにパソコンのモニターにかぶりついて勉強しました。
今後ともよろしくお願いします。
※○○むらさんからのコメント
メールアドレスが入っていましたので、念のためらんなんがコピーしてつくりました。むらがカタカナだったかもしれない。

+Re: タイトルなし

○○むらさんおはようございます。
長時間お疲れ様でした。
続き、来週他の人と調整したいと思っていますので、都合のよい日、時間などお知らせ下さいね。
宿題はやっておいてね。
今後も応援よろしくお願いします!





※○○になっていたのにメールアドレスが入っていたので、文章をコピーして作り直しておきました。
念のため。

+承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/396-9b5b1fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)