Home日々雑感・今日の相場>09/13 ユーロ欧州時間など

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」10/1(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Tue2011.09.13

09/13 ユーロ欧州時間など

 やはり、ここまでは、決め手にかける展開ですね。若干、ネガティブな見解が多かったようです。100円割れというのもありましたが、そういうのはどうでもいいです。当たるときもあるでしょうが、当たっても偶然ですね。同じ情報源が、昨年末ユーロ円180円っていってましたから。(爆)たった5円なので当たったっておかしくないですよねそりゃ。こういうのを鵜呑みにすると、頭の中に売りのバイアスがかかってしまって、デイトレではよくないですね。

 というか、いつも当たるならそりゃいいですけど、いつもはずれてるからですよ。(爆)こういう節目のはっきりしない展開で、方向決め付け、レンジブレイク、散々な目にあいますよね。

 ということで、いつものように短期のモメンタムと、細かいフィボなどを見ています。AB=CDなども常に検討しながらという感じですね。手がかりになるなら何でも。(爆)


次回土日のフィボナッチ無料講座

平日しかできないという人もメールください。
 ご参加希望の方、お問い合わせは→rannan08△gmail.com △は@

 無料講習の詳細は→こちら
 
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FX, ユーロドル, ユーロ円,

COMMENT

+こんばんわ

先生こんばんわ
最近のユーロ難しいです。デフォルトがぁーーっとかで下げるのかと
思いきや逆に上げていったりで・・
でもなんとか負けずに少しづつ獲れてます。
先生のブログを見てから自分のトレードがかなりいい方向に変わりましたよホントお世辞じゃなくて!
ではでは 夜分にお邪魔致しました。

ポチッっと  

+Re: こんばんわ

kamekenさんおつです。
ほんまかいな。
そんなの聞いたことないけど。(爆)
でも、ありがとです。
このブログも無料だからといい加減にやっているわけではないので嬉しいです。
ポチさんきゅうです。
ユーロドルはフィボ的にはちょっとめんどくさいですね。
それでは本日も頑張りましょう。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/400-c6b20fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)