Home日々雑感・今日の相場>09/15 ユーロテクニカル

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」11/26(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Thu2011.09.15

09/15 ユーロテクニカル

 お疲れ様です。

 相変わらずですね。

 まず、昨日のメルマガと動きを振り返ってみましょうか。

>現実的には、105.8-106.0辺りが上限となるでしょう。
>アジア時間は直近105.55辺りまでが目先のということになると思います。
>以上が上目線のプランですね。

 結局、アジア時間どころか、ずっと105.55でしたね。さすがに、上に行く理由もないという感じでした。
 
 下は、

>下プランであれば朝9時の高値に今日は注目です。
 
 はい、これもその通りでしたね。配信は8時40分です。これは、いつも通り、その足の高値です。

>105円割れの場合は、
>104.6
>104.3
>104.1
>と続く感じでしょうか。

 下も、最初の抵抗の104.6で終わりましたね。

 現在は、また、105.55で止められています。
 ここをブレイクして、さらにもうひとブレイクという感じではありますね。
 上水準は、昨日のメルマガで変わらずですね。
 下は、よくわかりませんね。(爆)

 ようは、昨日もお伝えしたとおり、一通りエクステンションをこなした感があるためです。

 ユーロドルは、前日高値がポイントと書きました。ここをうまく抜いてきました。
 一端、1.373ぐらいまで押された時に踏ん張って買われていけば、変わってきたと言えるでしょう。
 また、時間帯にもよりますが、ここを抜けた場合、1.3670あたりで買われるかも注目ですね。

 直近上は、1.3795ブレイクで、行けるかどうかですね。この価格は目先ターゲットにはなりやすいと思います。

 この辺りをブレイクしてくると一端方向感は出そうですが、まだまだ、どう転んでもという感じです。

 こまめに利食いをするなりはしていった方がいいですね。本日も短期足モメンタムトレードでよいと思います。

 じっくり押しや戻りを待っていれば、大丈夫だと思います。難しくしてしまうのは、飛び乗りですね。じっくりです。で、それでも方向があわなかったらそれは仕方がないですかね。

 また、ユーロドル、ユーロ円同じ動きです。どちらも良い状況になるまでは安心できないとは思います。ユーロ円が詰まるところでは、やはりユーロドルも詰まります。その逆もです。

 ということで本日もがんばりましょう。


次回土日のフィボナッチ無料講座

平日ご希望の方も別途ご連絡ください。

 ご参加希望の方、お問い合わせは→rannan08△gmail.com △は@

 無料講習の詳細は→こちら
 


 
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロドル, スキャルピング,

COMMENT

おはようございます
いつもメルマガ参考にさせていただいています
相変わらずの、預言者?魔術師?ぶりですね 笑
配信チャートも相変わらず「究極」のサイン出してますね

では、今日のメルマガをまた楽しみにしています♪

+Re: タイトルなし

おつコメです。
だよね。
USRだけ見てほかっておいた方がいいぐらいだね。
特に買いのセットアップが効くということは、下は弱い感じだったんだろうね。
今日もがんばってちょ。

+おはようございますの

おかげで、最近のレンジでも勝てるようになりました。

師匠のお陰です(*^^)v

+Re: おはようございますの

最近、まじで勝ちすぎじゃないの。
うらやましい。(爆)
何か忙しくてちゃんとトレードできない。
今日も稼いでください。、

+こまめに利確

まさにおっしゃる通りですね。
昨日のユーロドルも下落開始したかと
思いきや、一気に40~50PIPS
戻して踏みあげて行きましたからね。
せっかく下落に乗って利が乗ったとしても
一瞬でパーですからね。
まあ、その下落には乗ってないんですけどね。(爆)

+13日のイントラフィボでした。

おはようございます。
昨日はメソッド通り、イントラフィボの高値で2回売りました。
ユーロドルです。
2回目は、値幅狙っても良いかと思ったんですけど、なんか高寄りしてるのが気持ち悪くて、チキンな利食いで終了。
3回目のトライはさすがに手はでなかったです。
さっぱり分からない相場ですけど、教科書通りでした。

こんにちは! 
いつも勉強になる情報ありがとうございます。
ユーロドル見慣れてないので難しい・・・汗汗
ブログ参考にして頑張るぞ~~^^v-222

+Re: こまめに利確

こまめに利確して、パイーンとあります。
でも、そういう相場でないときにボロ負けですね。
行く行かないは、世界の有名トレーダーでも当てることはできないでしょう。
行ってから再度考えればいいと思いますがどうでしょうか。

+Re: 13日のイントラフィボでした。

おつコメです。
> さっぱり分からない相場ですけど、教科書通りでした。
なんですよね。別に教科書通りだとは思います。
特におかしな所は見受けられません。
うまくやれるかどうかは別にして。
ちょっと細かいところを見て、細かいトレードするしかないですかね。

+Re: タイトルなし

おつです。
何かね、ドルストレートに変えた最初は違和感あるよね。
何でだろうね。
実際、細かい動きはちょっと違うよね。
その日わかりやすいのでやればいいと思うけどね。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/402-9f4030a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)