Home日々雑感・今日の相場>09/15 ユーロ欧州時間 何か嫌な予感はしてきました

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」11/26(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Thu2011.09.15

09/15 ユーロ欧州時間 何か嫌な予感はしてきました

お疲れ様です。

 やはり下攻めはきつい感じでしたね。ここまでは。月曜からそのイメージが沸かないです。こういうのを見ているとテクニカルは嘘をつかないと思います。もちろん短期的にはです。長期になればなるほど予測は困難になるのは明らかだと思います。1週間後の天気を素人が当てられるとは思えませんが、2時間後の天気なら、誰にでもある程度わかりますよね。それと同じだと思います。

 上かと言えば、ユーロドルの場合は、今朝メルマガでお伝えした、1.3827周辺が最も重要なポイントだとは思います。1.3794が目先ターゲットと書きましたが、ほぼここらまで来ました。現在、1.378に発生したUR2ですね。これはレジスタンスなので、一端押す可能性はあります。

 ここからゾーンとしては、40ピプスほどの事ですが、大事なところですね。

 ユーロ円も、ずっと押さえられていた、105.55をブレイクしました。が、ユーロ円も106円をしっかり抜けられないとアキュムレーションからは抜けられません。

 目先としては、重要なポイントに差し掛かっている感じです。当然、そういった重要な局面を迎えると今度は俄然猛烈に売られるということも出てきます。

 こういった感じで見ながら、第一ターゲットまでは、押しを拾っていく感じでは見ています。

 もちろんメジャートレンドは変化しているわけがないので、ネガティブなニュースが出れば、お構いなしに売られます。ただ、決め手にかける報道であれば、すぐにおさまり、第一ターゲットをとりあえずは目指すかなと。

 自分は月曜日からリズムが変わったと書いていますが、こうなってくると急に押し目買い推奨という情報が出てきそうです。そうなると売られそうで恐い。(爆)そこがちょっとイヤな予感はしています。


次回土日のフィボナッチ無料講座

平日しか難しい方はその旨明記してください。
 ご参加希望の方、お問い合わせは→rannan08△gmail.com △は@

 無料講習の詳細は→こちら
 

関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

初心者, FX, ユーロドル, ユーロ円, フィボナッチ, スキャルピング, ハーモニックトレード,

COMMENT

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/403-987d7a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)