Home日々雑感・今日の相場>09/16 ユーロ欧州時間 だからそうなるってね

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」9月開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Fri2011.09.16

09/16 ユーロ欧州時間 だからそうなるってね

 お疲れ様です。

 昨日は、みなさん利益を上げられたようで、何よりです。

 はい、今日も早速、怪しい動きになりましたね。今朝のメルマガでお伝えした、今日のがよほど難しいというやつですね。

 この絶好の押し目買いポイントでもみ合ってます。この揉み合いで、買いでスキャって少し乗せました。

 うーん、ちょっと前半放置しすぎました。まあ、ストップははっきりしてるのでいいかなと。何度か利確していれば、結構獲れてましたが、まあ仕方ないです。

 ここは、正念場ですね。ただ、ここを割れてどれぐらいと言われると微妙ですね。

 一番難しいのは、押し目買いのポイント=戻り売りのポイントとなってしまってるというところでしょうか。

 いつも言っているように、みなが上を向いたときは、すんなり買いでは勝てなくなるケースが多いです。

 下水準は、ユーロ円はメルマガで書いていますので、ユーロドル書いておきますね。

 まあ、抜けたらですよ。

 こういう小動きになると、細かくターゲットは見ていった方がよさそうですね。

 下の最初の試練は、1.3758-48のゾーンですが、現在、1.3767のガートレーの第一利確目標点ですね。ここで買われないとなると、1.3662がADR的に見ても最終ターゲットでしょうか。

 1.3748辺りが、下なら本命のような気はします。

 ここで、持ちこたえて買われても、すぐに戻り売りのポイントになってしまうので、1.384を回復してからの押し目を買いたいと思います。もしくは、下水準で手があえば買いですね。

 細かく見て、支持抵抗線ごとに、モメンタムを見てスキャっていれば一番堅いかなとは思います。

 それでは後半もがんばりましょう!

 ユーロドル、よく桁を間違えるので、よくチェックしてくださいね。(爆)

追記:19:41

 よく見たら、究極支持線出てました。ここを割られると、やはり、ガートレーの利益ターゲットと水準も重なっていますし、厄介は厄介ですね。ここを背に買うのも優位性はあるとは思います。が、金曜日でもありますし、利益確保優先で無理しなくてもよいと思います。


 「無料フィボナッチ講習」明日は、午後から行う予定でいます。間に合う人はご連絡下さい!

 よろしくです!


明日土日のフィボナッチ無料講座

平日ご希望の方はその旨明記して下さい。
また、講習は、リトレイスメントの意味も怪しいとかMT4の操作もはじめてという方のための
準備講習もございます。もちろん無料です。
そういった方は、「準備講習おねげえすます」と明記して下さい。

 ご参加希望の方、お問い合わせは→rannan08△gmail.com △は@

 無料講習の詳細は→こちら
 
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, 初心者, ユーロドル, スキャルピング, ユーロ円, フィボナッチ, ハーモニックトレード,

COMMENT

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/405-97cf80f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)