Home日々雑感・今日の相場>09/19 ポン様に敵討ち開始

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」7月9日(日)夜8時〜確定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Tue2011.09.20

09/19 ポン様に敵討ち開始

 お疲れ様です。まったく疲れがとれなくなってきました。何か、こう首や肩が重く、完全にマニトウに違いないです。

 さて、昨日は月曜です。様子見してまして、ユーロドルを、1.3675あたりで戻り売りをかけるか、そのポイントでユーロ円を売るか。そんな感じで見てましたが、すぐに眠くなり、ちょっと寝ている間にそこに到達し40ピピぐらい売られてました。

 こうなるとまた様子見。で、ずっと様子見してるとNYオープン待ちに。原油先物の下落から売りが続きそうだと思うもののいい形にならず。クロス円売りの場面を待ってました。ポンドの120円割れしそうな動き、売り開始。これはたぶん大丈夫。ユーロ円も同じタイミングで戻りを待たずにマックス下で入りました。(爆)ダメよこれやってたらね。でも、いける自信はありました。先週末からポンド円は分析してましたし。40ピピと30ピピで70ピピ。終了。利食いしたところはほぼマックスでした。良かった。っていうか、売るの遅すぎなんですけどね。分析では、121円割れで売っていってもよかったはずなんですよ。月曜、祝日、疲れ、様子をみすぎちゃいましたね。

 ポン様にとりあえず、あの日の借りを返すべく、敵討ち開始です。(爆)あの日の負けに比べれば、鼻くそですが、とりあえず40ピピ仕返し。この調子でチャンスがあれば仕返ししていきたいと思います。
 
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

初心者, FX, ポンド円, ユーロドル, ユーロ円,

COMMENT

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/411-4ab60ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)