Home日々雑感・今日の相場>欧米時間、ユーロ・ポンド円の下水準

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」10/1(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Thu2011.09.22

欧米時間、ユーロ・ポンド円の下水準

ユーロ円フィボナッチ
メジャードオブジェクティブターゲット
98.451
98.113

現在かなりまずいところをブレイクしてると言えますので
介入警戒とか無視すれば、到達しても何ら不思議はないです。
そういう絡みなのか変な上げが時折見られるのが面倒ですね。
ほとんどは朝ですけどね。それもテクニカル水準で止まりますが。

よって、目の前の動きを追っていかないとですね。
マックスで売りとかやっても、介入あればストップにかかります。
結局、こういう遠いターゲットを獲れても、せいぜい少ない枚数のお遊びになるのが関の山です。こういうのを大きな枚数でとれるのは本物の手練れだけです。
もちろん、少ない枚数ならいくらでも数百ピプスとれるチャンスはあるでしょうね。
ようは、上か下かでとことん放置すればそうなりますよ。
なのでこれはとりあえず、大枠です。
と言っても、たった4円のところまで来ちゃいましたね。


現在のユーロ円の状況です。
この下の水準ですが、
102.246(下げ足早く、書いてる間に到達)
ここはADR下限の実質計算値ですが、この中で、止まりそうな水準として、今朝102.67を書きました。
その下は、
102.057
101.419
101.815-625のゾーンですね。
101.008 ここが1日で破られることはほとんどない水準なのですが
どうでしょう。

ちょっと下げ足が速いので、またしても、取り急ぎ。

追記20:24
ポンド円まで書いてられないですね。
ユーロドル、1.33698
1.32932
1.32657

ここで、書かれることは、ほとんどがその日限りのことです。毎日変わるのが当然です。その辺よろしくです。

関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, ADR, ポンド円, ユーロ円,

COMMENT

ユーロ円やばいですな~~

ギリシャ弾幕薄いぞ!!A.T.フィールドだ

エヴァンゲリオンネタいれたけど

俺エヴァンゲリオンあまり知らないんですけどね

明日日本も休みなんでガシガシ下攻めくるのかな

+Re: タイトルなし

おつです。
とりあえず、ADRで止まったね。まあ、一直線はないし。
恐いよねやっぱり。
そのネタはまったくわからんわ。(爆)
漫画ネタとかまったくついて行けない。
つまらんやつです。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/418-5926c24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)