Home日々雑感・今日の相場>09/23 欧州時間 ユーロ、ポンドなど

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」10/1(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Fri2011.09.23

09/23 欧州時間 ユーロ、ポンドなど

 お疲れです。

 今日は金曜日。たまには遊びたいですね。値動きも膿んでますしね。

 警戒、気迷い、と言った感じが漂ってますね。この2週間ぐらいはまあまあ簡単な相場が続いていたと思いますが、また方向感を失ってきました。とは言え、上もなかなか行けないですね。今日、月曜日と様子をみながら、スキャルなどに徹するのがよいですね。

 突然方向が出ても、それに乗れる乗れないは難しいところですね。メジャートレンドは変わってはいないと思いますので、上がったところを売るの繰り返しですかね。もちろん、それでも、そこそこ意味のある高値などをブレイクされると注意は必要ですね。

 ターゲットどうこうというのは、方向感が出てからでいいと思いますがどうでしょうかね。

 さて、NY時間はどうでしょうか。金曜日ですしここらで退散ですかね。

 
次回土日のフィボナッチ無料講座

平日ご希望の方はその旨明記して下さい。
また、講習は、リトレイスメントの意味も怪しいとかMT4の操作もはじめてという方のための
準備講習もございます。もちろん無料です。
そういった方は、「準備講習おねげえすます」と明記して下さい。

 ご参加希望の方、お問い合わせは→rannan08△gmail.com △は@

 無料講習の詳細は→こちら


 らんなんスキルの全てが学べるプロブログにについては→こちら
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロ円, ポンド円,

COMMENT

基本的に下方向なんでしょうけど、
やっぱり一直線には行かないですよね。
でもブレイクしたらやばいポイントが
色々と・・・。
体調は良くなりましたか?
たまには息抜きもしてくださいね!

+Re: タイトルなし

おつコメです。
さんきゅうです。
だいぶよくなりました。
ですね。短期でやってればこんな時もいいかなと思いますが、
今までよりシビアなポジと利食いが要求されそうですね。

今週もお疲れ様でした。

土日すこし自分の時間ができそうなんで

録画がたまってるんで 根こそぎ見まくってやるw

たまには だらけてもいいよね?

いつもって言わないでよwww

+Re: タイトルなし

はい、お疲れ様でした。
全然いいと思います。
自分もそうしたいです。
貧乏性でできない。(爆)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/420-e5450271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)