Home日々雑感・今日の相場>そこそこ戻しましたね

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」11/26(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sat2011.09.24

そこそこ戻しましたね

 おはようございます。

 まあまあ、戻しましたね。ターゲットやフィボも出さずに、適当な日でしたが、NYからの上げは強かったですね。

 NY時間に早々に打ち切り予定でしたが、103.3あたりの下げを3度ほどスキャりました。ちょうどユーザーの方のテンプレートの設定をチャットでやりながらでした。売りばかり。微益決済ばかり。しまった、早く決済しすぎたかと思うと、ほとんど上に反転しましたね。うーん、買いだったか。そっちの方がよっぽどしまったなです。(爆)

 変な先入観がなければ買いも入れてもよいのですが、さすがに弱いという刷り込みが売り待ちになっちゃいますね。金曜日の方向は定かではなかったので、微益決済を心がけたのはよかったですが。

 月曜日からは、また、テクニカルをしっかり分析して事にあたりたいですね。

 今週は、疲労もありあまりアップもできませんでしたが、来週はがんばりたいと思います。

 来週もよろしくお願いします。

 
次回土日のフィボナッチ無料講座

平日ご希望の方はその旨明記して下さい。
また、講習は、リトレイスメントの意味も怪しいとかMT4の操作もはじめてという方のための
準備講習もございます。もちろん無料です。
そういった方は、「準備講習おねげえすます」と明記して下さい。

 ご参加希望の方、お問い合わせは→rannan08△gmail.com △は@

 無料講習の詳細は→こちら


 らんなんスキルの全てが学べるプロブログにについては→こちら
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロドル, ユーロ円, ポンド円,

COMMENT

1コメげっとだぜ!!!

おはようです。先ほどおきました。。。

知り合いからも寝すぎだ!脳汁腐るで!って先ほど言われたけど・・・

寝たのが6時なんで、そんなに寝てません あしからずww

さて、なにしようかなw

ワクテカです。 

wktk ⇒ワクテカ⇒期待に満ちあふれている という意味

だそうですw  いつもFX関係ないコメントごめんw



+Re: タイトルなし

> 1コメげっとだぜ!!!
意味不明ですが、お元気そうで何よりです。(爆)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/421-d65150a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)