Home日々雑感・今日の相場>09/26 ユーロぎりぎりセーフ

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」11/26(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Mon2011.09.26

09/26 ユーロぎりぎりセーフ

 お疲れ様です。

 いつものように、月曜日様子見が基本ですが、今日は、ちょっと違いますね。

 週末、ユーザーの方などと売りで持ち越しすればよかったなどと話していました。多くの人がそう考えたようですね。ただ、持ち越ししない自己ルールなので。まあ、博打になっちゃいますし。

 そういうことで、朝一から、売る気満々で、101.84のターゲットを想定して売っていました。

 最後は101.985で利食いをして、睡眠。寝ている間に100ピピ上昇。またしても、絶好の売り場。

 しかし、起きるのがちょっと遅かったですね。NY時間にこの戻りが売られるかははてなです。

 今日は朝から、口座を変更すべく、最近多くなってきたMT4口座のスプレッドを2社ほど見ていました。

 朝開くのは本当に痛いです。MT4口座に拘らず、いろいろ見て決めたいと思っています。

 また、ご報告しますね。

 ということで、今週は、メルマガも時間など不定期になるかもです。

 今週もガンバって参りましょう。

 
次回土日のフィボナッチ無料講座

平日ご希望の方はその旨明記して下さい。
また、講習は、リトレイスメントの意味も怪しいとかMT4の操作もはじめてという方のための
準備講習もございます。もちろん無料です。
そういった方は、「準備講習おねげえすます」と明記して下さい。

 ご参加希望の方、お問い合わせは→rannan08△gmail.com △は@

 無料講習の詳細は→こちら


 らんなんスキルの全てが学べるプロブログにについては→こちら

 
 
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロドル, ユーロ円,

COMMENT

なんか使いやすい口座あったら教えてね~~

バイクで1時間以上走ると なぜか握力がなくなる....ので

電車か車でいきますw

+Re: タイトルなし

ひとつ申し込んでみたので、使ってみますね。
よかったらご紹介します。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/423-2dcea43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)