最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」11/26(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Thu2011.09.29

09/29 ユーロ

 おはようございます。

 とりあえず、メルマガ配信しておきました103.3で少し戻しましたが、このまま上とかそれはわかりません。

 アジア時間はあまりあせらずがよいと思います。

 また、夕方までの動きを見てというのがよいと思いますので、余裕があれば記事をアップします。

 昨日は、アジア時間の最も有望なところで、苦労しながらも買われていきました。

 ここは、みなさん買いを入れたのではないでしょうか。

 ユーザーの方のブログでも、リアルタイムで買いを入れているというのが、上昇前の揉み合い時間にアップされていました。ユーロドルだと思いますが、同じようタイミングですね。

 で、ユーロ円はお伝えしていた、「104.5より上で展開できるか」ということでしたが、そこが高値となり失速。

 とりあえず、上下を分けそうなのは、103.75ぐらいだとは思います。103.65に強い抵抗がありますので、ここが機能すると、アジア時間から欧州早朝ぐらいまでは下展開気味の揉み合い、もしくは下落があるでしょう。

 山勘で無茶をする局面ではないと思います。

 本日も短期足を見ていくべきですね。

 それでは本日もよろしくです。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロドル, ユーロ円,

COMMENT

ユーロ円重たいですね
抜け切れない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

+Re: タイトルなし

ですね。お名前を変えられました?

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/427-1b1eae6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)