Home日々雑感・今日の相場>10/05 歯医者で驚愕の事実が!

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」7月9日(日)夜8時〜確定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Wed2011.10.05

10/05 歯医者で驚愕の事実が!

 おはようございます。


歯医者で驚愕の事実が!

 昨日の歯医者でとんでもない事実が判明しました。

 歯茎など特に異常はなかったのですが、噛みしめすぎということで、それで痛くなるらしいです。歯ぎしりとかそういうのではなくて、ぎゅっと噛みしめた状態で寝ているとかですね。

 これは、上あご内側にコブができている人はそうらしいです。ベロで舐めるとわかります。

 噛みしめすぎで、アゴの骨が割れる可能性があると、骨を強化する役割の奴が集まってきてコブになるそうです。(コブがあった人はご報告ください)

 これは、過度のストレスから来るらしいです。ヤバイですね。(爆)なので、肩こりなども永遠にとれない状態らしいです。

 で、マウスピースを作るか聞かれましたが、流石にそれ着けて寝る自分がイメージできず今回は様子見。(トレードか)

 解決策は、いつもアホみたいに口をぽかーんと開けているのがいいらしいです。

 嫌すぎです。(爆)

昨日のトレード

 もはや聞き飽きましたが、寝てました。(爆)完全に生活リズムが、超健康的となり、NY前に就寝癖がついてしまいました。

 これはダメですね。アジア時間に続けて動くこともありますし、NYだったりとありますが、時間帯毎のボラティリティが過去と変化が無ければ、欧州以降の方がよい事に変わりありませんから。

 ということで、昨日は、アジア時間の悲惨なレンジしかほとんど見ていません。

 アジア時間は、お伝えした朝9時半高値と目先101.35のレンジとなり、1勝1敗でほとんど利益も出ませんでした。

※時間帯毎のボラティリティ(値幅)の記事は→こちら
※パスワード記事となっていますので、下のデイトレ派バナーをクリックして紹介文末尾の3桁の数字を入手してください。クリックしてもブログランキングに飛ぶだけなので大丈夫です。現在、ランキングゲロ落ち中につき応援お願いします。

毎度のニューストピック

 しかし、毎度毎度の当たらないニューストピックには驚かされます。これもほんと驚愕と言えるほど当たらない気がしますがどうなんでしょうか。(爆)

 メルマガを書くために、目を通す機会が前より多いのですが、昨日からのトピックの大きな流れは、

 朝 100円割れは疑問視
 昼 多くのトレーダーが本日中に100円を目指すと考えている
 夜 多くのトレーダーがドルに対する嫌悪を再発見

 ようは、いつもの事ですが、上に行けば強気のコメントが出だす→結果下がる
 下に行けばネガティブなコメントが出だす→結果上がる

 これでは、サイコロ降っててもあまり変わらないと本当に思いますよ。

 これは、一回データベース化してみたいなと考えてます。

 メルマガの予想の参考にすることはありませんが、とんでもない大きなイベントを見逃したりとかは流石にまずいかなと見てます。うーん、見ない方が自分には絶対にいいですね。

 さて、本日ですが、まったくわかりません。(爆)

 いかにも押し目買いというのが怪しすぎる感じですね。で、今朝の高値圏でしばらく保持していてもまたわかりません。

 ただ、今の位置は、通常であれば40ピピ程度の調整下げは少なくともある位置だとは思います。そのケースの方が多いでしょうね。多いというだけですが。

 いずれにせよ、スキャルに徹するなら徹しないと中途半端が一番まずそうです。

 デイの押し目なら、102円前後を待たないととは思います。最初の押しがあるならそこまでであるでしょう。これがないとまた下を細かく見ていかないといけませんかね。このまま上ならまたそこから考えればいいと思います。

 それでは本日もがんばりましょう。

  
土日のフィボナッチ無料講座

平日ご希望の方はその旨明記して下さい。
また、講習は、リトレイスメントの意味も怪しいとかMT4の操作もはじめてという方のための
準備講習もございます。もちろん無料です。
そういった方は、「準備講習おねげえすます」と明記して下さい。

当日直前でも比較的参加できますので、お暇な方はどうぞ。

 ご参加希望の方、お問い合わせは→rannan08△gmail.com △は@

 無料講習の詳細は→こちら


 らんなんスキルの全てが学べるプロブログにについては→こちら
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロドル, ユーロ円,

COMMENT

おつかれまですの(o^∇^o)ノ

ソラはいつもぽかぁーんと口をあけているので
排歯痛にならないでつ^^;;;

ここが、押しになるが微妙ですね。
慎重に行きたいと思います(*´∇`*)

+Re: タイトルなし

おつです。
排歯痛って言うのね。
ストレスらしいよ。もうほんとヤバイわ。
さすが常勝トレーダー。
慎重に押しを見てるね。
押しとなるのかも微妙だからそれでいいね。

私は、歯軋りするので
マウスピースしています。

これして寝ると、朝が気持ち良いです。
歯軋りが激しいと、頭が痛い時があります。
筋肉痛?か、頭頂部とこめかみが痛いです、顎はもちろんだるいです。
噛み締める力が強いらしく。
1本5万円のセラミック製の歯を割ってしまったので(爆)
それ以来、歯医者の勧めでマウスピースをしています。

歯医者で作ったのは、1ヶ月でボロボロ。。。
作り直しは高いので通販で購入してます。
歯軋り マウスピース で、検索したら出ます。

+Re: タイトルなし

ぐわー、ものほんマウスピーサー!(爆)
まったく症状一緒ですよ。

頭が痛いのもこれが原因だったんですね。
しかし、たけさんがものほんだったとは。
早く教えてくれないと。
みんな物知りですね。
大騒ぎして恥ずかしいですね。

私も歯を割るまでは、解らなかったです。
自分の噛み締めパワー(爆)
でも、コブはないですよ。
私の場合、頬の筋肉が固いです。

マウスピース、初めは違和感で寝難いですが、
慣れたら、手放せません。
頭が痛いより、良いかも。。。

弊害があります。
たまに、食べても食べても減らないご飯の夢を見ます(爆)
噛みまくってるんでしょうね。

+Re: タイトルなし

> たまに、食べても食べても減らないご飯の夢を見ます
もう、頭が痛い方がいいです。(爆)
そんな人生イヤ。(爆)
笑いすぎてお腹が痛いです。
まだ、我慢できるレベルなので、強制ロスまで我慢します。
今後もご指導お願いします。

+解決策が・・・

「いつも口開けてる」って・・・。
いつも口開けて、パンツ一丁でPCイジッてる
ヘモス将軍・・・。

うん、ダンディかも!?(んなわけない)

悪化しても大変ですから、
あまり我慢しないで下さいね。

+Re: 解決策が・・・

パンツ一丁のイメージ定着運動はやめてください。
でも、今朝も首や肩が痛いですわ。
まじめにマウスピースを考えようかな。
気持ちいいというのが想像できてきました。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/431-0c47d168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)