Home経済指標データ集>10/06 ユーロ、ポンド 本日重要指標データなど

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Thu2011.10.06

10/06 ユーロ、ポンド 本日重要指標データなど

こんにちは。

昨日のトレード


 昨日はどうでしたでしょうか。

 102円復帰あたりから、ちょくちょく買いを入れる感じでしたが、思い切った短期足の逆張りをしないと利が乗らない時間が長かったように思います。中途半端なところで入るとことごとく伸びない。スキャルに徹するか、昨日の底値で拾ったデイトレかみたいな感じで、よいところで利確しないとなかなか難しかったのではないでしょうか。レンジブレイクなどの飛び乗りはことごとく討ち死にですかね。何せ、30Mあたりで陽線が続かないのですからね。散々討ち死にしてちょっと伸びる頃にはあきらめているか。こんなイメージでしたでしょうか。自分自身最後の伸びも買いを入れましたが、あまりの眠さに速攻で手仕舞いしました。その後、ひと伸びあったようです。

 時間帯によっては、5分でも殆ど一直線に上下する動きが多く、うまくやった人はボロ勝ちというのもあるでしょうかね。

 フィボナッチもポンド円ともによく効いてはいたと思います。

 本日は、欧州・英国と政策金利です。

本日のパスワード記事

20:00 (英) BOE政策金利発表
20:45 (ユーロ圏) 欧州中銀金融政策発表
21:30 (米) 9/30までの週の新規失業保険申請件数

 今日は、政策金利なので、過去の値動きの傾向データをフルでアップしてあります。これが済まないと動きは出ない雰囲気ですね。興味のある方はどうぞです。

 なお、データを今後ちゃんと見られるために見方をまとめたPDFもアップしました。

 FC2ブログでは容量制限でアップできなかったため、こちらにアップしました。
ダウンロート→http://fxobj.seesaa.net/article/228970113.html
 また上のブログにフィボナッチ無料講座の案内などをまとめておきました。

 もはやこのブログもゴチャゴチャなので一度整理していこうと思います。

パスワード記事について

 昨日から、パスワード記事利用をちょっと試しています。

 これは、もちろん課金されるとかではなくて、デイトレ派バナー(応援クリック)を押してもらうと、当サイトの紹介文があり、そこの末尾に書かれたパスワードを入手し入れてもらうと見られるという仕組みです。

当ブログの記事下にあるこれ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

 ブロともが始めたのですが、すでにランキングも追い抜かれてしまったのでマネしました。(爆)
 この間までデイトレ派5位ぐらいでしたが、今や25位。(涙)

 今後ちょくちょく使っていこうかなと思います。

 このブログの記事下に、常に下図のようなバナーがありますので、FXデイトレ派のバナーをクリックしていただくと、ブログランキングに飛びます。ブログランキングの「らんなんのFXオブジェクティブメソッド」の紹介文の末尾に3桁の数字が書かれています。それを控えていただいて、記事の「パスワード入力」からパスワードを入力し閲覧してください。お手数ですがよろしくお願いします。

 もちろん課金されるとかそういうことはございませんのでご安心を。

1)バナークリックで、ブログランキングに飛んで、パスワードを入手
2)ランキングの「らんなんのFXオブジェクティブメソッド」タイトルをクリックしてここに戻る
3)本日のパスワード記事をクリック
4)記事タイトルをクリックすると記事タイトルとパスワード入力の表示がありますので、パスワード入力を押してください。
pass2.png
3)パスワード入力画面でパスワード入力し、閲覧を押してください。
pass3.png

 
 RSIOMAの配布しばらく中止します


 ダマシが多いという意見を聞きましたが、使い方をわかっていないだけですね。もちろん、自分も本当の使い方を書いてはいません。ただ、ずっと観察してれば、それ含みであることに気がつくはずです。それに気がついた方はラッキーだし、気がつかない人は使えない。それでいいのではないでしょうか。無料ですしね。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, 経済指標, ユーロドル, ユーロ円,

COMMENT

おつです^^
体調不良では?と心配していましたが
しっかり作業なさってて
さすが、師匠!って感じでつ^^

指標は、弱いのでデータとてもありがたいです。

RSIOMA配布辞めてしまうんですね~。
ソラは、RSIOMAお気に入りで無しでは、もはやトレードできません。

+Re: タイトルなし

おつです。
体調は良くないけども、あまりにもトレードする気にならず、
コツコツ作業してました。
そう思ってたら、いきなりこれだもんな。(爆)
RSIOMAはもう辞め。
世の中そんなに甘くないことに気がついた。
今後は世知辛くいくことにした。(爆)
だって、無念だよ。
みんな来てるだろ○○○の勧誘。
パスワード記事にすればすっきりするよ。
必要とされてないと言うことで。
もっと努力しないといけないという結論を受け入れる。
それなら。
もうこれから全部パスワードにしてやる。(爆)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/432-b382c851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)