Home日々雑感・今日の相場>10/08 雇用統計トレード結果など

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」10/1(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sat2011.10.08

10/08 雇用統計トレード結果など

 お疲れ様です。

 昨日は、雇用統計どうでしたか?

 どかんと動かずちょっと残念でした。ユーロ円は平均的な70ピピぐらいでしたね。

 指標時 ユーロ円買い 30Pip
     ユーロ円売り 15Pis
     ポンド円売り 24pip(別口座)119.684売り 119.444決済 

     ここまではまあよかったですが、この後、がちゃがちゃやって
     ユーロ円で15ピプスほど損失を出しました。

 最後は、再度上がったところでポンド円を売り放置してフィボ講習、講習中に利食いして17ピピぐらいだったような。これは、ストップ20リミット30で、119.86ぐらいで売ったような記憶です。ちょっと気になって途中で利食ってしまいました。そのまま放置しればリミットに届いていましたかね。まあ、落ち着かず。

 昨日は、指標前に40ピピぐらい獲っていますので、100ピピちょいぐらいですかね。なかなか利益が乗らずでしたが、自分としては満足です。指標が無ければ最初の40を伸ばせたかどうかもわかりませんし。

 そもそも1日20プラスになればいいですよ。欲張らないようにしたいです。

     
 ※口座取引したMT4がメンテなのか、回線が繋がらず履歴が見られないので、だいたいの記憶です。

 
 指標はやはりポンド円が美味しいですが、昔ほど差がないですかね?普段見ていなかったのであまりわかりませんが。昨日は、ポンド円で最初用意していましたが、スプレットが発表前から開いていたので、少しでも狭いユーロ円に急遽切り替えました。

 反転ポイントは、テクニカル的に限界みたいなところだったのであまり恐い売りではなかったです。

 さて、今日もインジケーターをいろいろプログラムしようかと思います。

 本日は講習予定が入っていないです。やる人いましたら一応ご連絡ください。2人以上なら調整してやりたいかなと思います。

  経済指標データの見方無料マニュアル→ダウンロード
  無料パスワード記事の見方は→こちら
 
土日のフィボナッチ無料講座

平日ご希望の方はその旨明記して下さい。
また、講習は、リトレイスメントの意味も怪しいとかMT4の操作もはじめてという方のための
準備講習もございます。もちろん無料です。
そういった方は、「準備講習おねげえすます」と明記して下さい。

当日直前でも比較的参加できますので、お暇な方はどうぞ。

 ご参加希望の方、お問い合わせは→rannan08△gmail.com △は@

 無料講習の詳細は→こちら


 らんなんスキルの全てが学べるプロブログにについては→こちら


関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, 経済指標, 雇用統計,

COMMENT

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/436-af80a766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)