Home経済指標データ集>10/10 (月)ユーロ、ポンド、しょぼい指標の取り扱い方法など

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Mon2011.10.10

10/10 (月)ユーロ、ポンド、しょぼい指標の取り扱い方法など

 おはようございます。

 本日は、東京、NYとお休みですね。

 指標の方は、ドイツ経常収支などが15:00ですが、こういった比較的影響の少ない指標のチップスをパスワード記事としておきました。

 本日の無料パスワード記事

 (独)経常収支

 今日は、さすがに様子見としたいと思っています。

 休場などなど余計な事を考えなければ、現状どの通貨ペアもサポートが発生しています。

 しかし、このサポートは抜けるとちょっと怖いかなというサポートです。ここのところこのパターンが抜けずにいるので。

 今、少し反転していますが、まあまあ、売られすぎになっていたので行きそうで行かない感じですかね。

 しばらく様子を見るしかないですね。

 それでは今週も頑張りましょう。

  経済指標データの見方無料マニュアル→ダウンロード
  無料パスワード記事の見方は→こちら
 
土日のフィボナッチ無料講座

平日ご希望の方はその旨明記して下さい。
また、講習は、リトレイスメントの意味も怪しいとかMT4の操作もはじめてという方のための
準備講習もございます。もちろん無料です。
そういった方は、「準備講習おねげえすます」と明記して下さい。

当日直前でも比較的参加できますので、お暇な方はどうぞ。

 ご参加希望の方、お問い合わせは→rannan08△gmail.com △は@

 無料講習の詳細は→こちら


 らんなんスキルの全てが学べるプロブログにについては→こちら

 
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロドル, ユーロ円, 経済指標,

COMMENT

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/438-6c9d4c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)