Home日々雑感・今日の相場>雇用統計時のタッチオプション

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sat2011.11.05

雇用統計時のタッチオプション

 お疲れ様です。

 昨日の雇用統計は、いろいろ楽しみにしていました。メタトレーダーでのよいやり方、タッチオプションはどうなるのかなと。

 で、雇用統計。やり方は確信しました。何の問題もないです。ただ、昨日は動かなかったです。よって不発。これは何度かやれば必ずプラスになるはずです。もちろん今までのように動くと仮定した場合ですが。今回不発でしたが来月も同じやり方で行きたいなと思っています。

 超楽しみにしていた雇用統計時のタッチオプション。わくわくしてましたが、何とその時間はスケジュールが組まれていませんでした!!

 まあ、タッチオプションはそりゃそうですわね。浅はかでした。
 
 深夜からは、フィボ講習で知り合った読者のOLとバイナリーオプション一緒にやりましょうという約束をしていたので、朝まで一緒にやってました。

 タッチオプションですが、初戦は負けるのは嫌だというので、自分だけちょこちょこやりつつ説明しつつ。

 晩ご飯が茎わかめだと言っていたので、ここは何とか勝たせてあげたいなとチャンスを伺う。

 しかし、一瞬のスキャル故になかなか自分がやるのが精一杯。外すと恥ずかしいので、内緒で違うパソコンでやってましたが、共有の方で残高が見えているので誤魔化せない。(爆)なので慎重すぎて4勝1敗。実際はこの何倍もトレードチャンスがありました。

 最後の最後、朝5時台のラストでユーロドルせっかくだからやりますかと。もはやFXDDは動いていません。急遽他の業者に切り替えつつ考える。

 プライスはまったく動いていない状態。1PIPSが動かない。しかし、ここは上タッチで無理矢理ゴー。

 下ノータッチが堅そうに見えましたが、ノータッチは華が無いので却下。(爆)

 動きがないので、時間が稼げるように購入可能になってすぐに購入。

 やはり、購入後も1PIPSも動かない。

 これはまずいなととりあえず下ノータッチも購入。

 しばらくすると上に動き出し、見事勝利。

 ノータッチも危なげなくホールドで勝利。

 めでたしめでたしでした。

 で、その勝利で今日はケンタッキー行くと言ってました。カワイイね。(爆)
 
 24Option口座開設はこちらから↓
うちから開設していただいた方はメールください。タッチオプション用のMT4インジを差し上げます。まあ、たいしたものではないですが、24Optionのタッチラインと近いラインをMT4に表示させます。オプションはテクニカルとあわせて見られないのであると便利です。あと、24Option.comのやり方がわからないという人は共有チャートで操作方法などお教えします。


 
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, 雇用統計, タッチオプション,

COMMENT

こんちわー!
らんなんさん相変わらず研究熱心ですねー!
参考にさせて頂きますー!

+Re: タイトルなし

ぺー吉さんおつです。
いえいえ、ここのところ研究する対象がなかったのですが、オプションを今研究してます。
簡単な方法をいくつか用意できるといいかなと。
基本簡単はないですが。
ペー吉さんも調子良さそうですね。

こんばんは~

なかなか順位上がらないですね~
裏でなにか仕掛けてるのか(゜_゜)

今必死にフィボ勉強中です~
では、また~~

+Re: タイトルなし

BONさんおつです。順位を気にしていてくれてありがとです。
ちょっとインジを作っていたら更新が全然できませんでした。
インジのビデオを後でアップします。
来週にはちょっと配れると思うので試用してみて下さい。
よろしくです。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/464-cd8b78a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)