最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」9月開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Mon2011.11.28

ハーモ仕訳

 お疲れです。

 肩も腕も首も痛く、まったく疲れがとれません。頭もまわりません。

 で、こういうことばっかり言ってるブログなんですが、これ会社だとダメ社員って言われますね。

 すぐ痛いとか疲れたとかいうやつ。(爆)

 今日は、朝の窓ですが、イデアルなAB=CDだったので少なからず反転はするかなと思って見ていたぐらいですね。

 どうせすぐに埋めますかね的なメールをいただきましたが、上記のようにお答えしておきました。

 で、ハーモニックパターン200数十を整理して、理想的なパターンなど仕訳してました。

 まあ、為替ではまだまだ研究の余地がありますね。なので、ガートレーなどもイデアルレベルを設定して統計をとれるようにしたいなと目論んでいます。一応、そういった仕訳は済みました。今、いろいろ実装を試しています。楽しみじゃ。

 しかし、クラブ(蟹パターン)を発見したのがスコット・カーニーって、これネタじゃないですよね。(爆)

 すみません。また適当な更新で。




 
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

ハーモニックパターン, クラブ, スコット・カーニー,

COMMENT

+それは

本当カーニー?v-15

金曜は講習ありがとうございました。
久しぶりのコメントがダジャレですいません。(汗)

+Re: それは

おつです。
ネタとしか思えないですけどね。
まあ、そういう運命だったのでしょうね。

師匠!

お疲れ様様です(m´・ω・`)m
お体大丈夫でしょうか??

相場は逃げないので、ご無理なさらずに!!!

+Re: タイトルなし

疲れ果て。何か癒しの言葉をお願いします。(爆)

コリをほぐすには、やっぱり

若いお姉ちゃんにモミモミしてもらうのが一番でつ!

(* ̄m ̄)プッ

息抜きも大切ですよーーーヌキヌキ。。。

+お疲れ様です。

お疲れ様です。

ちょっとお伺いしたいことあるんですが、最新のハーモニックのインジございませんか??

過去のURL もうリンク切れでして・・・。

宜しくお願いします。

+Re: タイトルなし

おつです。
まじで整体とか行かないとまずいかなと。
やっとパターンの実装まで来たので途中でやめられなくなってるのよ。

+Re: お疲れ様です。

やっくんさん
済みません、なかなか今ブログ更新できず。
ちょっと久しぶりに調べてみました。
http://www.ampzone.org/korharmonics-releases/265-korharmonics-v-6-7-13-2015-expiration-7.html
たぶん正規のものだと思います。英語はよくわかりませんが。
ampzoneの登録はいると思います。

らんなんさんインジありがとうございました。

登録に少し時間かかってしまいましたが無事DLできました。

実はハーモニックパターン3年前に使用しておりました。

結構損切りパターンの判断が難しいものです。

ありがとうございました。

+承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

+Re: タイトルなし

やっくん
良かったですね。
こちらはパターンを表示するのに1ヶ月かかってしまいました。(爆)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/468-1fcaa1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)