Home無料講座>久々無料フィボナッチ講習

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Wed2011.12.14

久々無料フィボナッチ講習

 インジその後、鬼のようにバグ取りをしてましたが、頭が悪いのかまったくもってダメダメですね。おかしいですね。できたと思ったらとんでもないミスの数々。さあ、次だとなると発覚したりね。

 あとは、学習やプラン立てにはよいですが、実際のトレードで使うとなるとこうかなみたいなところをちょっとやってました。パターンも再度分類しなおしてます。

 Korなどで認識しているパターンしていないパターンを見ながら、あれーみたいな。

 そういう確認がやってもやっても減りません。また、愚痴になってきましたね。

 しかし、テストに使用しているユーロ円ですが、全てがもどきパターンですね。で、比較的まともだった昨日のバタフライが粉砕されてます。(爆)これはでも理由がありますよね。

 Korで見るとバットの売りになっているところがありますが、もちろんバットではないです。別にKorもバットとは言ってないと思いますが、バットもどきとして拾っているのかなと思います。で、何でこっちは認識しないのだろうかとあれこれ見ていたら、それフィボナッチ比率じゃないでしょってところを含んでますね。

 そこは疑っていなかったのですが。どうしましょうねこれ。でも、売られてますしね。(爆)で、何でこっちでは拾っているのにKorでは認識されていないんだってところを見るとこっちが間違ってたり。もう嫌になってきました。でも、ここまでやったので何とか完成させたいです。

 と、前置きはこれぐらいにして、フィボナッチ講習やらないのかとお便りを頂いております。

 えーと、準備講習をという方が見えられたらメール下さい。1人見えられますのでできれば何人か集まったらでお願いしたいです。これは、小一時間で済みます。MT4の操作やリトレイスメントの意味などがわからないという方向けです。

 普通のフィボ講習も同じようにしたいと思います。

 無料講習の詳細はこのブログの中をさがしてください。

 また、お便りいただいたのに返事がないとかそういう方は、たぶん忘れているか届いていないのでメールして下さい。何のお返事もしないということはないようにしています。
 
 すみませんよろしくです。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

FX, フィボナッチ, ハーモニックトレード,

COMMENT

らんなんさん こんにちは
インジ作り、おつかれさまです。

脳を使い過ぎると、噛みしめが激しくなるそうです。
大丈夫ですか。
私は、あまり脳を使用してませんが、相変わらず
マウスピースを月1で破壊してます。

いつもブログ拝見させて頂いてます。

+Re: タイトルなし

お疲れ様です。
もうあきらめそうになるのですが頑張ってます。
噛みしめは何故かよくなったようです。
脳を使いすぎてもダメなんですね。
ちょっとキャパオーバーですね。
今日、新しい画像をアップしますね。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/474-ce39462c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)