Home無料講座>日曜夜に久々フィボナッチ講習やろうと思いますがどうでしょうか

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」10/1(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Fri2011.12.16

日曜夜に久々フィボナッチ講習やろうと思いますがどうでしょうか

 お疲れ様です。何名かのかたにご予定を聞いて廻っている段階ですが、日曜日の夜に久々に無料フィボナッチ講習をやろうと思っています。

 お便りいただいている方に、そのようにご返信していますが、わしゃ届いてないという方はご面倒ですが再度メールしてください。

 メールフォームではなくてできればGmailアドレスにお願いします。こちらは届かない事があります。

 予定としましては、準備が怪しい方は、30分か1時間ぐらい前から準備講習して、それから通常のフィボナッチ講習としたいと思います。

 私もやるという人は、新たにメールください。

 初心者さん向けの講習ですので冷やかしなどはご遠慮下さい。

 みなさんからお返事をいただいてから詳しい時間など決めたいと思います的な感じなので、ご予定がタイトな方は厳しいカモです。よろしくお願い致します。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

FX, フィボナッチ, ハーモニックトレード,

COMMENT

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/476-987b6cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)