Homeフィボナッチ分析インジケーターObjectiveWave>フィボナッチクラスター機能動画

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」9月開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Thu2011.12.22

フィボナッチクラスター機能動画

OvjectiveWave
基本動作編Vol.4
フィボナッチクラスターとグリッドの強調表示







フィボナッチクラスターを作成するのに便利な機能を搭載しています。
グリッドの中の目立たせたい比率を強調表示したり、色を変えたり、
また、強調表示したフィボナッチレベルはクラスタ用にそれだけを残すことができます。
とにかくゴチャゴチャから解放されます。
この動画の例は、ガートレー222の弱気パターンの形成が見えた時点でD点を予測するケースです。
C点以降は無いものと考えても後付にはならないと思います。
というかこうのようにするのが普通だと思います。
動画内の二つのクラスターだけでは不完全ですがイメージは掴んでいただけるかと。

配布に関してお問い合わせもいただいておりますので、早急に決めたいと思っています。
今考えているのは、24Optionnさんの口座開設でということで考えています。
これからバイナリオプションは面白いですし、手続きも簡単で5分後にはトレードできてしまいます。

ただ、配布はベーシックバージョンのみにしたいと思っています。
とっ言ってもここまで動画で紹介している機能は全て網羅していますので、フィボナッチトレーディングの全てを
ご堪能いただけると思います。
ハーモニックパターンに関しては、ちょっと面倒見切れないですし、自分のネタも無くなるので無理かなと。(爆)

ハーモニックトレーディングに関しては現在のメソッドのコースから来年はわけて新設したいと思っています。
まだ、これから記述していくところなのでちょうどいいかなと思っています。
現在メソッドを学ばれている方にはそのままで学べるようにします。追加とかそういうのができないタイプなので。(爆)先行者リスクという言葉が好きです。そういう人たちには必要以上に応えたいと日頃から考えていました。見ず知らずの私をあてにしていただいて本当に感謝しています。(爆)

内容が膨大すぎても消化しきれない、必要のない人もいるかと思いますし、来年は、必要に応じてチョイスできるようにいろいろコースわけしようかなと思っています。当然割高です。(爆)

配布の方は、今日明日にでも詳細を決めてアップしたいと思っています。よろしくです。

関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

フィボナッチ, クラスター,

COMMENT

+承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おつです。
僭越ながらOvjectiveWaveを検証???させていただいております。
以前とは比べ物にならないほど機能が増えていますね~
フィボ関係で相場を見ているならこれだけ便利なものはありませんよ。

しかし問題は自分レベルだと高機能になりすぎてもはや操縦不可能です(爆)

+Re: タイトルなし

おつです。
どうします?
ようは、パラメーターをまだ全部さらしている状態なのですが、
ユーザーがあまり設定を変えられない方がいいのか変えられた方がいいのか?
あと、パラメーターの設定をまったく説明していませんので
それを見ていくとわかってくると思います。
なのでベーシックな機能だけで十分だと思いますね。
それでも高機能すぎると思います。(爆)

おつです。
パラメーターなんですが、個人的な見解としては色々な設定がしたいのである方がいいと思います。
パラメータなどがわからない人はデフォルトで基本的なことを出来るようにすればいいのかと...
馴れてくれば自分でパラメータをいじった方が早く身につくのではと思います。
私も色々といじってみて覚えたことは身についていますので...
でもこのインジは設定箇所ありすぎなので説明書がないと遭難は必至ですけど...(笑)

+Re: タイトルなし

おつです。
kineさんの持ってるのハーモのやつでしょ?
それは無理だって。まだ早いからおとなしくまっちょけれ。
だから説明書はちょっと待っててね。
でも、実際は、ほとんどが表示スタイルの設定だけなんだけど。
トレードに使うのは、基本グリッドを表示するかしないか?
ただそれだけですね。
そのバージョンはちょっとバグがあるので捨てといて。(爆
自分なりの見やすさって人によって違うから一応設定は残すつもりです。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/481-89139d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)