Homeフィボナッチ分析インジケーターObjectiveWave>フィボナッチインジケーターの無料配布について

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」7月9日(日)夜8時〜確定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Fri2011.12.23

フィボナッチインジケーターの無料配布について

 お問い合わせなどいただいておりました配布についての詳細です。

 ※インジケーターについての詳細は、フィボナッチインジケーター OvjectiveWaveとは?機能紹介ビデオを見て下さい。画面右サイドバー最上部にメニューもあります。

 無料ゲット方法

 ご負担のない形で、24Optionさんの口座開設でということで決定しました。24Optionさんは2万円の入金から始められますし、お申し込みからトレード開始まで全てネットで10分ぐらいで済んでしまいます。面倒な書類のやり取りなども開設時にはいりません。このページの最後に申込の仕方を書きますね。

 配布は、ベーシックバージョンになります。と言ってもフィボナッチトレーディングをこれらから始められる方からベテランまで大いに役立つツールとなると思います。

 これを使用すると、今まで言われているフィボナッチの常識非常識もお解り頂けると思いますし、初心者の方などは正しい情報で正しい学習を始められるといいと思います。無料フィボナッチ講習を行ってきて思うのは、あまりにも誤った解釈がなされているということです。このインジは正しく引く手助けにもなってくれると思います。

 全然申込がないと24Optionさんにあわせる顔がないので(爆)年内お申し込みの方には更にスペシャルメニューをおつけします。

 年内、お申し込み入金確認がとれた方のみのスペシャルサービスです。

 1)基本的なフィボナッチのリトレイスメントとエクステンション
 2)プライマリーナンバーなど比率についての基本的考え方
 3)ポイントの正しい選択方法
 4)タイムゾーンの見方
 5)クラスタの作り方

 これを見られるように致します。実地を希望される方は実際にこのインジケーターの使い方と併せて講習を行います。どちらでも結構です。年明けに実施したいと思います。

 基本的にこの配布はインジケーターのみとさせていただきます。特に奇をてらった手法みたいなことではないので。もちろん、操作方法やフィボナッチの基礎的なことはこのブログもしくは別ページでアップしていきます。

 インジケーターのサポート義務はないものとさせていただきます。

 バグなどの修正は随時行い常に最新版をお渡しできるようにします。これは、自分も実際に利用していますし、メソッドのユーザーの方にもお配りするものなので常にそうしていきます。

 至らぬ所もあると思いますし、気長な方のみお願いします。クレームなどは一切お受けできませんので。

 配布は、年内に第1弾を配布致します。
 
 
 そして、ご要望にお応えしてB)コースをご用意!

 現在配布を終了しているRSIOMAとサブウィンドウの数値を消すインジケーターとRSIOMAのパフォーマンスレポートクロス円3通貨(PDF600ページ)コースもご用意します。とりあえず、こちらは、年末年始だけやってみようかと思います。数値を消すインジは環境によって動作しませんし、それを特定できていません。運が良ければ動きます。

 フィボナッチよりもこっちだよと言う方はこちらでどうぞ。RSIOMAはその使い方を知ればかなりよいオシレーターですよ。実際、ハーモニックソフトのZUPとセットになっている怪しげなインジはRSIOMAがベースだと思います。

 フィボナッチインジ注意点

 チャートが動いていないときは、更新をかけないとラインを引きません。

 市場が開いていても値動きがまったくないときは更新をかけてください。

 一緒に使用できないインジケーターがあるかもしれませんので、フリーのインジであれば事前にお問い合わせ下さい。こちらでチェックしてみます。解決できない場合ももちろんあります。

 口座申込の詳細


1)ご対応させて頂くのは24Optionさんの口座開設のみです。
2)申込が完了された時間を必ず記録して下さい。何時何分までお願いします。
3)お申し込み入金が完了致しましたら、当方にメールでご連絡ください。
メールアドレス rannan08△gmail.com △は@マークに変えて下さい。

件名:インジ希望
お名前
お申し込み時間

をお願い致します。
※RSIOMAをご希望される場合は、RSIOMA希望としてください。

4)こちらで確認がとれ次第ダウンロード先などのご連絡を差し上げます。

必ず、下のバナーをクリックしてお申し込みください。




 口座の開設方法


 
1)トップページ右の「今すぐ登録して始めよう!」を入力して「口座開設するをクリックすると、ユーザー名とパスワードが送られてきます。
2)メールに書かれたユーザー名とパスワードでログインします。
3)ログイン後、入出金からクレジットカードなどで入金します。
4)入金確認メールが送られてきます。
5)即トレードがはじめられます。

クリックすると画像拡大します↓
24Option登録

登録が完了するとすぐにログインできますので、マスターカードなどのクレジットカードを登録して入金したい金額を入れて即トレードが始められます。

初回最低入金額は2万円です。10万円以上の場合は身分証明書類などがいるようです。

取引の最低金額は2400円です。


必ず、下のバナーをクリックしてお申し込みください。お申込時間のご記録だけは忘れずに!




 トレードの操作画面がよくがわからない場合は、お気軽にコメントかメールください。慣れると簡単ですよ。

 バイナリオプションの利点は値動きのない時でも勝負になると言うところです。これは時間が限られている中で何とかものにしたいところです。

 新たに長いスパンのタッチオプションなども追加されていますし、近々、モバイルにも対応するそうです。是非、取り組んでみてください。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

MT4インジケーター, フィボナッチ,

COMMENT

+先生コンチャ

コンチャ先生。。

年末に凄い追い上げですね。

ブログが更新される度にうぉーーうぉぉおお!って声出てます。

もうスゴスグル先生がステキ

+Re: 先生コンチャ

kenちゃんおつです。
あれからバグもとりまくり、かなりよいものになりました。
今、取説猛烈作成してます。
ちょっと待っててね。
とりあえずグリッドの使い方は作りました。
こうなると表紙にも凝らないと。(爆)

+こんばんは

こんばんは。
良いお知らせをありがとうございます。
年内に出来上がるとは驚きです。まさに師走ですね。
申し込み条件も緩くて感激です。ありがとうございます。

早速、申し込みました^^
海外口座への入金は初めてでしたが、
意外に簡単でした。
カードは1年ぶりに使ったような気が。。。

「今すぐ登録して始めよう!」から開設すると、
旧画面とは違い、ユーザー名とパスワードが会社で決められて
メールで送られてきます。
英文なのでビビリましたが、
Your username is ~~~.

Your password is ~~~

って送られて来ました。
で、HPの右上からログインして、住所などを記入して入金という段取りでした。
ご参考までに。

+Re: こんばんは

Takeさん
ありがとうございます。
そうなんですね。
IDとパスワードは勝手に決められるパターンになってるのですね。
自分も今登録時のメールを見てました。
ちょっと書き直しておきます。
インジは後で送りますね。
よろしくです。

+こんにちは

こんにちは
インジありがとうございました。
今日、24Option日本デスクより登録のお礼のメール来ました。
日本語でした(爆)
日本人サポート担当が付くとのことで安心しました。
24Optionも入金キャンペーン中なんですね。
年末にダブルで幸運でした。
ありがとうございました。

+Re: こんにちは

おつです。
ボーナスに関してはちょっと自分はよくわかりませんが
基本面白いと思いますよ。
すでに24オプションにはまってますというメールをいただきましたよ。

+はじめまして

はじめまして。ハーモニクスについてサイトを見ていたらたどり着きました。突然ですが、質問させてください。youtubeでも拝見しましたが、自分で描画できるソフト?ってどのようにしたら入手できますか?どこかの口座を開設すればよろしいのでしょうか?お手数おかけします。宜しくお願い致します

+Re: はじめまして

はじめましてさん
メールを頂いた方と一緒ですかね?
えーと、もともとビデオのバージョンは配布していないのです。
こちらはSNSのフィボナッチ学習で使用しています。、
口座開設バージョンの配布も今はしていません。申し訳ないです。
よろしくお願いします。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/484-f2e079d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)