Home日々雑感・今日の相場>本年だらだらと締め

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」10/1(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sat2011.12.31

本年だらだらと締め

 今年は、ブログもはじめてみてどうなるかと思いましたが、みなさんのご声援のおかげで続けることができました。何と10ヶ月も続けられてビックリです。途中、いろいろ考えたり迷走したりしましたが、まあ、いろいろやってみないとわかりませんしね。楽しかったです。

 ネットの事とずいぶん遠ざかっていたので右も左もわかりませんでしたが、いろいろスキルアップして面白かったですね。でも、応援クリックとアクセスはほんと増えません。努力勉強不足ですけどね。せめて来年はアクセスアップは頑張らないとと思ってます。

 有料、無料の葛藤が結構ありましたけど、今は自分で納得できてます。バランスというか。それもこれも最初のユーザーさんとそれに続いて頂けた方々のおかげかなと思います。それでスタートが切れました。まだ恩返しできていないので来年さらに頑張らないとと思っています。

 やっぱり何でも無料では結局やめてしまいますよね。まあ、そんなもんだと思いますよ。無料でだせることの限界は自分が損しない範囲なんだと思います。自分はね。(爆)個人の日記とか続くタイプじゃないし、モチベーションはいろいろいりますね。たまに、魔が差していいこと言ったりしちゃうことがあるぐらいですよね。(爆)

 いや、ほんと聞き飽きたかもしれませんが、インジ無料でとかいろいろ途中がんばってました。でも、インジなんかほんと何百とダウンロードされてもひとコメも無かったですね。何かこう盛り上がるかと思いましたがまったけなし。

 メルマガも相当当てたと思いますけどこれもどうなのか。何をやってもそこはダメでしたね。まあ、徳もないのでしょうが。

 最近はランキングを見てもないです。サボってたし恐ろしくて見れないです。アフィリも基本うちでは無理だとわかりました。うちの実力では何のお役にも立てなかったです。今後は読者に何か還元できるものだけにしていこうと思います。お手間をとらせる分ガッカリさせないものをプレゼントしていきたいなと思っていますのでよろしくお願いします。こんなブログを評価して下さる業者さんもいらっしゃってとても励みになりました。

 ここから自画自賛。(爆)

 ユーザーさんの話に戻ると、すでに勝ってる人がいろいろブログを見て回ったけど後付でないのが気に入ったとユーザーさんになってくれたり。めちゃくちゃ嬉しかったです。事前予想とかリアルタイムをやった甲斐がありました。

 極めつけが、目玉飛び出るほど高かったという世界の○○講演に行かれた方が、どんな有名な手法よりうちの方が腑に落ちるとユーザーさんになってくれたり。ほんまかいな。まあ、好みの問題だと思いますが、これまた最大級に嬉しかったですよ。

 なんか、過分に評価していただいてほんとありがたいです。一部のマニアだけですけど。(爆)

 あとはもちろん、ダメダメOLトレーダーを勝ち組にできたのは言うまでもなく心の支えです。あれ、やらせだと思ってる人いるでしょうけどまじですからね。こっちが驚いてますよ。(爆)やっぱり、半年習ってたらしいのでベースがあったのかどうか。ただ、ぴんとくるところがずれてないと最初から思ってました。それ、見ればそうなってるよねと言ってもなかなかそう見えない人もいます。でも、知識が少ない頃からすぐにそういうことに気がついてましたね。まあ、普通の人より時間があるのも有利でしょうけど本人の努力が半端じゃないです。なのでこっちが運が良かっただけですけどね。まあ、でも素直ですね。やることちゃんとやるというか。

 何より嬉しいのがダメダメだった頃と変わらぬ態度で応援してくれるということですかね。そして誰よりも理解してくれて会ったこともないのにもはや愛すら感じますね。(爆)ダメダメは言い過ぎですね。すまん。

 茎わかめOLネタもいつか書きたいです。これはまた違うOLですが、本人が勝ち組になったら書いていいことになっているので。涙あり笑いありの感動秘話となるでしょう。来年はこれが一番書きたいですが、今のペースだと再来年ぐらいなんじゃないかというぐらいスローペースです。やはり仕事が忙しい人は時間がなさすぎですね。これがちょっとボリュームが多いと難点ですね。

 今は、ちょっとユーザーの人も増えて来年からもっとがんばらないといけません。このブログも忘れられないようにしないとユーザーさんも増えませんしさぼってられないですね。忙しいですが、やはり人数が増えるとちょっと活気も違います。SNSに一ヶ月ぐらいだれも書き込まないとか淋しすぎますからね。

 インジを作り出した終盤戦は、一昨日、久しぶりにリアルタイムポンド円解説できたぐらいでチャートをしっかり見る時間も無かったです。まあ、もちろんゲロ当たってましたけどね。トレードは適当にやってましたけどマジ適当でした。

 でも、インジを作ったりドキュメントを作っているときが幸せな気がするのは何故?で、みなさんに褒めてもらってそりゃ幸せですよね。もうちょっと黄色い声援があるともっとがんばるのですけどね。ユーロ円の事をエロ円とか言ってるヤローの声援だけではやる気でないです。(爆)

 そんなこんなでカトリ犬の事は放置状態ですが、さつま揚げ送ってくれるらしいので、RSIOMAのPDFをあげておきました。カトにフィボやっても宝の持ち腐れになりそうだから大好きなRSIOMAのPDFでいいかなと言ったら、何の躊躇もなくそれでお願いしますだって。(爆)フィボインジ力作なのにね。まあ、短期のモメンタムトレードは実利があるように思えますからいいですけどね。

 今年はとにかく事前やリアルタイムで結果を出せたことが大きかったです。これがなかったら理屈だけの与太話ブログで終わっていたかもですね。

 いろいろなブロガーの人達にもお世話になりました。

 今年1年応援してくれた読者のみなさまも本当にありがとうございました。

 それでは、来年もよろしくお願いします。

 ※まだインジケーター年内版間に合いますよ!年末のドタバタで手続きが難しそうでしたら、「ちょっと待った!」でメール一本入れておいて下さい。そういった方は持ち越しOKにしますので。よろしくです。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, フィボナッチ, ハーモニックトレード, MT4インジケーター,

COMMENT

らんなんさん 今年は本当にお世話になりました!
ありがとうございます。

じゃあ、明日から黄色い声援でいかせていただきます! (爆)

来年もよろしくお願いいたします。

+Re: タイトルなし

REVOさん
お疲れでした。
ABCD男の異名も定着しましたね。
ABCDとハーモはREVOさんにお任せしようと思っています。
ソラさんと二人で運営して下さい。(爆)
来年もよろしくです。

+良いお年をお迎えください

今年は色々とありがとうございました。
私にとって一番の収穫は、師匠との出会いでした。
本気ですよ?

>それ、見ればそうなってるよねと言ってもなかなかそう見えない人もいます。

すいません、それ私ですね(笑)。
でも、もらったアドバイスのおかげで、復活することができました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

お疲れ様です!

今年はお世話になりました^^こんな自分を良くしてくれて感謝です^^

来年はフィボを勉強して、まともにエントリーできるようにします。
そして、SNSにも積極的に参加します^^;
今はまだまだみなさんについていけないので・・・

では、来年も宜しくお願い致しますm(__)m

良いお年をお迎えください!
失礼します。

+Re: 良いお年をお迎えください

ブンブンさん
今年はお疲れ様でした。
自分にとってはブンブンさんとの出会いが一番でしたよ。
本当にありがとうございました。
見れない人はブンブンさんの事を想像して書いてないですよ。(爆)
まじでそうです。信じて下さい。
みなさん自分の事だって思ってますよ。(爆)
来年もよろしくお願いします。

+Re: タイトルなし

BONさん
お疲れ様です。
まあ、まだまだこれからですよ。
やっとみなさん独特の概念に慣れてきた感じですしね。
SNSを盛り上げてくれないとやることが多すぎですよ。(爆)
来年もよろしくです。

+ありがとうございました

本当に今年はありがとうございました。
らんさんと知り合えたことが今年一番の
「いいこと」でした。
ここ最近は持病の悪化であまりお役に
立てずにすいません・・・。
来年こそは体調を良くして頑張りたいと
思います。
どうか来年もよろしくお願いします。

らんなん様

何でもかんでも無料でもらってすみません(爆)
毒舌と言うか、らんなん様の物言いは好きです(笑)
・・・・
今、毎月カネを払ってライントレードのフォーラムに入ってますが、
どうも腑に落ちない事が多いというか、
中途半端な後付けの説明ばかりなので
やっぱり、来年、仕事が落ちついたら、
らんなん様の門下生になります。

それまではランキングアップの為にポチ頑張ります(笑)

明けましておめでとぅ御座います先生☆

本年も何卒宜しくお願い致します。

今年は、コメントも主婦ウケするようなのにしますので

見捨てないでくださいネンwww

お下品なコメントもうしませんから!多分

<(_亀_)>

+Re: ありがとうございました

ピノさん
こちらこそとても楽しいおつきあいありがとうございました。
言うほどお役に立ててないですね。
やはり音楽ネタで盛り上がるのが一番ですね。(爆)
銘菓とかもいろいろありがとうございました。
めっちゃうまかったですよ。ミルキーな感じで。
また、いろいろブログアドバイスもありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

+Re: タイトルなし

川崎さん
あけましておめでとうございます。
毒舌って久々に言われましたけど本来毒舌ですよそりゃ。(爆)
これでも1/1000ぐらいに押さえてます。
だって大人だもの。
死ぬほど気分悪いことが数回ありました。ブログで。
それでもだいぶ我慢しましたよ。(爆)
無料でっていうのは、限度があるでしょうって話で、自分が無料でいいと思ったら
それはそれで納得してやってますよ。何も銭ゲバじゃないですし。
ラインならよさそうですけどね。でも、どんなやり方も簡単ではないと思いますよ。
うちもみなさん腑に落ちるけど悶絶してますよ。(爆)
今年もよろしくお願いします!

+Re: タイトルなし

kenちゃん
あけましておめでとう。
まあ、下品キャラも2人ぐらいいないとね。
人にはそれぞれ役割ってあるから。(爆)
Pinoさんなんて○んこ食べ過ぎて体調崩してるんだよ。
そういう人も世の中にはいるから。
今年もがんばってみて。(爆)

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いたします

去年はダメ犬で終わってしまったので
今年は宝の持ち腐れにならないように
やっていきますよ~ヽ(^。^)ノ
だから、今年もいいインジ他、ください 笑

今年、よい年となりますように

+Re: タイトルなし

おめでとうございます。
ちょっとブログも読めてないけどダメ犬で終わったの?
自分の事をダメだダメだと言って反省ばかりしないほうがいいと思うわ。
勝ってるときでもダメだったことをブログで書いたりするのは確かに謙虚だけど
謙虚だけでは生きていけない。
さつま揚げが昨日届いてたけど何故か留守扱いで今日のお昼にもういちど来るらしい。
さんきゅう楽しみ。(爆)
今年もよろしく。

ダメ犬は言いすぎでしたね…(^_^;)
反省もあったけど、成長も感じる年でした
うまくできるトレードも確実に増えてましたし

教えてもらったことが少しずつ分かってきました
のみ込みが遅いですが
今年も頑張ります

さつま揚げ届いてよかったです
生ものなので、早く召し上がってください

今年もよろしくお願いいたいます

+Re: タイトルなし

おつコメ。
さつま揚げいただいた。
うまかったわ。
何か黒い栗のやつもめちゃうまだった。
いろいろたくさんありがと。
今年はカトに時間獲らないとダメかな?
もう食べちゃったししまったな。(爆)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/489-e370eaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)