最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sat2011.12.31

24Option口座開設方法

2012 6月現在 配布は終了しています!!お申し込みいただいても配布できませんのでよろしくお願いします。


注意! 2012 2/1 入金後、お取引が条件に加わりました。

 インジケーターをご希望の方は、24Option口座開設をお申し込みいただき、お申し込み時間を記録して当方にメールをください。口座への入金、取引が完了してからご連絡下さい。

 英語になっている場合は上部メニューから日本語に切り替えられます。当サイトの申込バナーからですと最初から日本語です。英語ページのまま手続きを行うと確認が遅くなります。インジケーター特典を受け取る場合は必ず当サイトのバナーをクリックしてトップページに飛んでください。申込時間は必ずお控え下さい。

 24Optionでは、トップページだけで登録が済んでしまいます。下の画像をクリックすると入力箇所の説明が見られます。実際のページにはジャンプしません。
24Optionトップ

24Optionバイナリー口座の特長

 24Option登録の仕組みはかなり一般的な口座と異なります。登録時には本人確認書類のやりとりの必要がありません。登録して送られてきたユーザー名とパスワードでログインし、入金画面でクレジットカードなどから入金を行うと即トレードを行うことができます。10万円以上の入金を行う場合と出金時に初めて本人確認書類などの手続きを行う仕組みです。

口座開設手順

1)トップページ右の「今すぐ登録して始めよう!」を入力して「口座開設する」をクリックすると、ユーザー名とパスワードが送られてきます。
英文メールですが、必要なのはユーザー名とパスワードだけです。

登録後の英文メール
24Option 英文メール

英文メールからYour username is(ユーザー名)とYour password is(パスワード)の箇所を探して下さい。

2)メールに書かれたユーザー名とパスワードでログインします。
3)ログイン後、入出金からクレジットカードなどで入金します。
4)入金確認メールが送られてきます。特に何かする必要はありません。入金されましたという通知のメールです。
5)即トレードがはじめられます。

入金画面

クリックで拡大↓
24Option入金画面

インジケーターをご希望の方は、下のバナーをクリックしてお申し込みください。必ず口座へのご入金完了後当方にメールをください。お申込時間のご記録だけは忘れずに!
メールアドレス rannan08△gmail.com △は@マークに変えて下さい。
件名:インジ希望
お名前
お申し込み時間
でお願い致します。


関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

COMMENT

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/491-e3619189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)