Home無料講座>フィボナッチ無料講習2012

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Mon2012.01.02

フィボナッチ無料講習2012

 2011年は多くの人に無料講習を受講いただきました。結構、楽しかったです。ありがとうございました。

 2011年は年末にOvjectiveWaveというMT4用のフィボナッチインジケーターを発表しました。これは、24Option口座開設特典として現在フリーで配布しています。

 2012年の無料講習ですが、このインジケーターを使用してと思いましたが、今まで通り人数が集まった時や希望者が見えられるときに特に条件を設けずに行っていきたいと思います。

 過去、何かを勧誘したり、その後しつこくメールが行くとかそういうことは本当にありません。というか、受講者からその後メールが来ない限りこちらからはよほどの理由が無い限りしません。完全に読者サービスです。ただ、せめて応援クリックやコメントなどいただければなと思います。それは期待するでしょう普通。(爆)自分もまたそういった方々には出来る限り応えてきたつもりです。うちのコメント蘭でみんなユーザーさんみたいに見えますが、全然ユーザーじゃない人混じってます。まるでユーザーのように恩恵を受けてるとか。どうよそれ。(爆)でも、それも気は心ですし盛り上げてくれるのも有り難いですし、もういいよそれでみたいな。(爆)もちろんユーザーさんとまるっきり一緒とはいきませんけど。それは失礼ですしね。えーと、何の話だったっけ?

 結構、いろいろ多忙ですので、「無料講座開かないのか!」というお問い合わせが読者からあったときにスケジュール調整をしようかと思っていますが、ObjectiveWaveやメソッドのユーザーさんに初歩的な講習をおこなうときについでにみたいなのは告知しますね。

 今年は、そこからついでに告知するみたいな事が多いと思いますが、遠慮無くメールなりコメントなりください。やると結構コアな読者が増えるので頑張りますよ。(爆)

 2011年は、忙し具合とか乗りで2回から3回ぐらい続きを行うこともありましたが、今年はそれができるかはちょっとわかりませんのでご了承ください。

 で、今、日中にやってもらえないかというお話があります。日中がいいという方が見えられたらご連絡ください。

 よろしくです。


関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX1年生 - Genre:株式・投資・マネー

フィボナッチ,

COMMENT

+明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。

「日中に行う」というのは平日に行うという意味でしょうか?

実際にリアルタイムでプライスが動いている時にやると面白そうですね!

+Re: 明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
そうですね。ちょっと確認してみますね。
今年もよろしくお願いします。

+承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

らんなんさん
コメント初めて入れさせていただきます。
今、日々らんなんさんのブログを読ませていただきながら
勉強させていただいております。
ありがとうございます。

是非、お勉強会参加させて下さいませ。
平日のお昼間だと嬉しいです。

これからも宜しくお願いいたします。

+Re: タイトルなし

maoさん
おつかれです。
えーとその線でちょっとスケジュールしてみますね。
用語説明など講習用の新しいブログを作っているのでそれとあわせて
やりましょうね。
うちも用語説明もなしに書くのでちんぷんかんぷんって言われてますから。(爆)
こちらこそ今後もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

早速、ぽちしてきました。

昨日からライン引きながら、
フィボ金虫をいじくってハイローやって
悶絶してます。。。(爆)

また、講習の機会があればよろしくお願いします。






+Re: タイトルなし

あけましておめでとうございます。
えーと、ObjectiveWaveにお申し込みいただいた方にはいろいろご用意しています。
少々、お待ちを。
ハイローよりタッチの方が実際のトレードに近いですね。
そっちやってみてください。めちゃくちゃ面白いですよ。
フィボナッチはどちらかといえばプランなので、バイナリーはスキャル技術の方が
いるのいかなと思いますよ。
今年もよろしくです。

+こんばんは

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
昨年は思いもよらないことがたくさん起こりましたが
らんなんさんと出会えた事は自分にとって幸運でした。
いろいろ、教えて頂いてありがとうございました。

今年は落ち着いて、一つ一つ、勉強していきたいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

+あけまして

おめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
(ウ〇コ好き呼ばわりしないでね)

らんなん様

タッチやってみました。
・・・・めちゃ楽しいです。
1・5分足と一目均衡表とストキャス使ってチャレンジしてます。

インジ貰って、新しいバイナリーのきっかけまで作って貰ってありがとうございます(笑)

ちょっと頑張って、金儲けします。。。

+Re: こんばんは

Takeさん
昨年は天災など大変でしたね。
今年は落ち着いてやれるといいですね。
インジケーターのお申し込みありがとうございました。
今、ちょっとブログにまとめていますので少々お待ちを。
今年もよろしくです。

+Re: あけまして

おめでとうございます。
う○こ食べ過ぎて体調を崩されているようですけど
ほどほどにしてくださいね。
人の趣味に口出しするつもりはありませんが
身体にはよくないかと。(爆)
今年は体調整えて時間もとれるといいですね。
本年もよろしくお願いします。

+Re: タイトルなし

川崎さん
おつです。
そうなんですよ。単純に面白いのですよ。
ほんとやってみて欲しいですよね。
タッチが一番可能性を感じますけどね個人的に。
はやく稼いでユーザーになってね。(爆)

+ありがとうございました

先ほど、無料講座を受講させて頂きました。目からウロコが落ちる思いでした。かなり丁寧に長時間お付き合いいただき、感謝です。

これから、デモトレードでフィボナッチを色々とあててみます。

重ね重ねありがとうございましたm(__)m

+Re: ありがとうございました

KONさん
ブログの応援だけは忘れないでね。
もうそれもしてくれない人はほんと知らないですよ。(爆)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/493-c6b86d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)