Home日々雑感・今日の相場>昨年9/25に予想した98.451フィボナッチターゲット恐ろしいです。

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」11/26(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Fri2012.01.06

昨年9/25に予想した98.451フィボナッチターゲット恐ろしいです。

 やはり、フィボは恐ろしいです。昨年の9/25に、98円台のフィボナッチターゲットは有効だと書きました。

 昨日つけた98.458何と4.3ピプスしかずれていません。(0.7ピプスしかずれていません。予想98.451)

 その記事はこちら→先週の日々の予想と結果 ポンド円も初披露

 記事の中頃にありますが、このターゲットはまだ有効で、現実的には目先の動きを追った方がよいでしょうと書きました。

 もしかして天才?忘れてましたけど。(爆)

 その後の記事で取り消されているかもしれませんが、当たった事だけ吹聴するのが常識なので気にしません。(爆)

 と言っても、 98円台はもちろん行くと思ってました。なのでここのところ比較的簡単かなと書きました。

 実は、これ以外に一昨日だったかプロブログにも書いたのですが、メルマガ配信しようかどうか迷った価格がありました。多分そこ行くなと思っていたのですが、あまりにもメルマガ配信していないので躊躇してしまいました。

 新規ファン獲得のチャンスを逃して痛いです。(爆)

 あまりにも明確なターゲットだったのですが、100ピプスぐらい上からそれはわかりました。

 まあ、単純にフィボとADRですけどね。

 ちょっとリハビリしてからまたメルマガ配信などはじめたいと思っています。

 ここのところインジ作りやらObjectiveWaveユーザーさん用のブログを作ったりとチャートを見ることがあまりちゃんとできていないので。

 まだ、しばらく落ち着かないかなと。

 アクセスアップも頑張りたいですし時間が足りないですね。でもこれが楽しいです。(爆)

 ということで、ご報告でした。

新しいブログは、ユーザー以外の方も閲覧できます。
まだ、ちょっとユーザーさん用の記事を優先して作っているのであまり実りはないと思いますが、このブログを読むためのカタカナ用語などは辞書的に使えるようにしたいと思っています。お読み頂けるコラムなども多くしたいとは思っています。コメントなどもこちら同様受け付けていますのでお気軽に。

フィボナッチ&ハーモニックトレーディング

※2013/2/16 リンク先を現在のフィボナッチ&ハーモニックトレーディングに変更しました。
※2013/4/11 注意)この記事にあるユーザーというのは、SNSユーザーではありません。2011年に配布したことがある口座開設特典のお申し込み者です。現在は一切配布は行っておらず、フィボナッチ&ハーモニックトレーディングも関係のないものとなっております。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

フィボナッチターゲット,

COMMENT

らんなんさん
ブログ更新されていると嬉しいです。

過去記事、読んできました。
凄いですね。
あの時点でこの下げを視野に入れられていたなんて。

早くフィボ講習会を受講して、正しいフィボを少しでも知りたいです。

これからも宜しくお願いいたします。

+Re: タイトルなし

maoさん
コメントありがとうございます。
前は時間があわず残念でしたね。
えーと、インジを使った方がわかりやすいのでそれでとりあえず
新しいブログなど見ながらやっておいてください。
ちょっと今年から講習の内容を変えて、イントラデイの実戦的なところから
入ったりしようかなとか考えています。
日中希望の方がちらほら見えられますのでどこかで組みます。

この的中実績のページをよく見られるといいですよ。
これは全て事前でごまかしようのないものです。
自分も久々に見て驚いてます。(爆)
これはフィボベースで全て出しています。
時間指定のものは究極の支持抵抗線ですが、あとはほぼフィボです。
極めればこれだけ予測できるということです。
まあ、道のりは険しいですけど
ぼちぼちがんばってみてください。
よろしくです。

おつコメです!
スゴイですね~。さすがですね~。

今はフィボ見ていないんですけれど、
今のトレードがきちんとできるようになったら
フィボも見れるようになりたいな~、と思いました

昨日の雇用統計、いいとこで入れたんで
50P以上の利益で、ストップ入れていまだ放置しています

今のトレードが軌道に乗ったら
フィボもここで学んでいこうと思います
ビデオもあるし

なので、その時はフィボのインジくださいm(__)m
さつま揚げで 笑
もしくは「ちょっと待った~」で
(いつまで待つんかい・・・?)

にしても、あの時点でこの下げを?
う~ん、すごすぎる

+Re: タイトルなし

おつこめです。
さつま揚げうまかったけど
普通に入手した方がコストかからんだろうが。
頭を使わないと。(爆)
介入とかそういう警戒感が無かったらとっくに行ってただろうね。
9月の講習でもそうやって言ってたよ。
それが無かったらとことん落ちるみたいな。
まあ、当たるときもあればはずれるときもあるけれど。
当たるんだから仕方ないわ。(爆)

らんなん様

お見事です。
記事を読んで鳥肌立ちました。
う~~~、やっぱり凄い人です。。。

+Re: タイトルなし

川崎さん
我ながら自分の才能が怖いです。(爆)
まったくそれが人生に活かされないタイプですけどね。(爆)

今週もお疲れ様でしたの_(_^_)_

講習は毎度新たなスゴイ!と思う発見ばかりで、何度受けても新鮮でつ!

師匠の脳みそが計り知れなくて・・・。

金曜日が雇用統計だと言う事を忘れ。普通にトレードしてしまいました(~_~;)か、勝てたので結果オーライでつ('∀`)

こんな弟子で本当にごめんなしゃい。_(_^_)_

+Re: タイトルなし

お疲れさま。
すまんの。
雇用統計って忘れてたわ。
しかし運もいいな。
それはいいことだね。

遅くなってしまいましたがあけおめです!
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

相変わらず素晴らしい分析ですね!
感動ものです。
今後も記事やメルマガ楽しみに待っとります!!

+Re: タイトルなし

ふーたろーさん
今年もよろしくです。
頑張りましょうね。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/495-6750c889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)