Home日々雑感・今日の相場>記事タイトルに他人のブログ名を使用するブログってあり?

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Thu2012.01.12

記事タイトルに他人のブログ名を使用するブログってあり?

 こういうのは「あり?」

 まあ、「何でもありさ」---ポールファイヤーベント

 な、わけないと思うけど。(爆)

 うちのブログとは何の関わりもないことだけご報告しておきます。

 うちにご用の方は、うちのブログと間違われないようお願いします。

 うちのブログは、ここの他には
 24Option まとめページ
 http://ameblo.jp/24option-fibonacci/
 フィボナッチ&ハーモニックトレーディング
 http://forexfibonacci.blog.fc2.com/
 プロブログ案内ページ
 http://fxobjpro01.blog110.fc2.com/
 フィボナッチ講習案内用
 http://fxobj.seesaa.net/

 ここではわかりにくくなっている所をまとめてあるものです。

 このFXオブジェクティブメソッド以外は検索にもひっかからないようなページです。

 これらのアドレス以外はまったく関係ありませんのでよろしくお願いします。

 
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FXオブジェクティブメソッド,

COMMENT

+本日の講習ありがとうございました

気になったので検索してみました。
ありますね・・・。
しかも他のブログ名も使っているので、
意図的なSEO対策ですね。
う~ん、個人的には×ですね。
勘違いする方がいないといいのですが。(汗)

+Re: 本日の講習ありがとうございました

ピノさんに相談しようと思ったのですが、
う○この食べ過ぎで調子が悪いと噂に聞いていたので
勝手に記事にしてみました。(爆)
やっぱ、×っていうのが普通の感覚ですよね。
他のブログの方はきがついてないのかそれぐらいどうでもいいのか。
いやどうでもいいですが、商材アフィリがあったので
その商材が悪いと言うことでは全然なく、
知らないものですから、推薦していると勘違いされても困るなと思いました。
まあ、そんな感じです。

+承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

らんなん様

無礼千万ですね

幼稚というか、暇人というか、
他人のふんどしで商売とは・・・・
ネットは無法地帯ですね

まっ、負けずにがんばってください!





+お初の講習会ありがとうございました

らんなん先生~

遅くまでありがとうございました。
初めての講習会で少し緊張しながら
必死で書き写しもしながら
頭回しながら・・・・・。

何だかとっても新鮮なお勉強会でした。
なるほど~と一人で頷きながら。。。。。


長時間ありがとうございました。

また復習をしっかりとやってきます。

風邪引かないように早く身に着けないとww

お休みなさいませ。

らんなん おつかれさまです。

講習どうもありがとうございました。
急遽、参加させていただいてすみませんでした (汗)
今週の窓明け下落からの1週間の解説をしていただき
復習することができました!
月曜日に戻りたいです! (笑)

+講習有難うございました!

本日は講習有難うございました!相場というものの原理原則の重要性を再認識することができました!そして自分に足りないもの、疎かになっているものをはっきりと自覚することができました!本当にいつも目から鱗状態です。

それと記事タイトルにブログ名は自分も検索かけてみたんですがこれはないですよね。正直こんな悪質なseo対策初めて見ました。コメントやメールも一切できないみたいなんで余計にタチが悪いっす・・・。もちろん内容もですが。

+Re: タイトルなし

おつです。
うーん、何とも嫌な気分にさせられますね。
まあ、言ってもうちのふんどしで商売にはならないけど。(爆)

+Re: お初の講習会ありがとうございました

Maoさん
お疲れでした。
ゲロ長でしたね。
疲れたでしょうね。
今日のは中身が濃かったと思いますよ。
その日の切れみたいなのもありますしね。(爆)

+Re: タイトルなし

おつです。
だから何度もアイコンタクト送っていたのに。(爆)
ここのところはたぶん簡単だったはずなんですよね。
でも同じ事ばっかり繰り返してるから次に生きますよ。
よろしくです。

+Re: 講習有難うございました!

KOUさんおつです。
いえいえ、この間よい画像を送ってくれて
みなさんやる気になっていたのでほんのお礼です。
コメントいただいているREVOさんもショックを受けたと言ってました。
いい意味でですね。
今日の事も生きるといいですね。
さんきゅうでした。

きゃー すみません! ”さん”をつけるの忘れてしまいました><
破門だけはカンベンしてください~ (爆)

誰だこの失礼なヤツ!と思って読み進めたら自分でした orz

+Re: タイトルなし

Revoさん
全然大丈夫です。
”ん”が多いからちょいちょいありますしどうってことないです。
それにギャルに呼び捨てにされたい。(爆)

未承認コメ様
ご連絡先がわかりませんでした。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/496-739c5f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)