Home日々雑感・今日の相場>先週の爆笑出来事など徒然

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」10/1(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sun2012.01.15

先週の爆笑出来事など徒然

 いろいろやらないといけないのですが、なかなかうまく行きません。時間の優先順位でいえばSNSサポートが最優先。うちの場合、数人増えると大変なことになりますが、皆さんが時間をあわせてくれたり、管理人してくれる人が出現して助かってます。

 こちらの更新もまともな更新がなかなかできないです。で、先週の出来事でも綴っておきます。ようはまた適当です。(爆)

 先週はなんかたくさん笑いました。パソコンの前でひとり爆笑の連続。

 もっとも受けたのが、昨年末のフィボナッチ講習をすっぽかしたメールユーザーの人。

 すっぽかして何の連絡も無かったのですが、今年に入ってフィボナッチインジくださいとメールが来ました。

 その文章が、「○○と申しますが」といかにも初めてメールしますみたいな文面。

 で、まずは、「この前すっぽかした弁明をお願いします」とメールしました。

 そしたら数日して、「ばれちゃーしょーがない」ってメール来ました。(爆)

 ばれるっちゅーの。

 もう、その悪党ぶりがあっぱれすぎてインジあげておきました。(爆)

 ObjectiveWaveをお申し込みいただいた読者からは、

ダウンロードできました!
土日にいろいろ試してみようと思います。
真摯に対応してくれて、ありがとうございました。
らんなんさんのハーモニックトレードは数少ない実戦で使える「本物」であり、非常に参考になります。
だから有名になってほしいような、なってほしくないような(笑)
これからもお体に気を付けて、ますますのご活躍をお祈りしております。

 というメールを頂いて頑張らないとなと思ったり。(掲載許可を頂きました)

 他には、メールユーザーの方が、分析画像を送ってくれてそれがみなさんショックを受けられる出来映えで盛り上がったりとかありました。メールユーザーでもここまでできるんですねっていろいろな人に言われました。

 フィボナッチは何度も実地やられた方ですけど、それにしてもしっかり読み込まれている事に感激しました。でも、せっかくなのに投げ出さずにやったらいいのにと思っても投げ出してる人もいますしね。投げ出してると思っていたら密かに進んでいたり。ちゃんとやってくれていたのねという人もいますしいろいろですね。まあ、時間がそれぞれありますからゆっくりやって頂ければそれでいいと思っています。

 話飛びます。

 昨日はちょっと、価格の動きの講習したのですが、そこで最後商材の話になり、ある商材をほとんどの方が買っていたのには驚きました。

 で、どうですか?と質問してみたら。全員揃って「酷すぎる」と回答いただきました。(爆)

 でも、値段からしたらそれは仕方ないかなと思う部分もありますね。商材の肩を持つわけではないですが、大人が1日動いたらそれはいくらなのかとかね。また、何か実用的な習い事をすればそんな程度の料金では済まないでしょうしね。ところが、本来100円ぐらいの価値しか無いものがその何百倍の値段で売られていることがあるから厄介ですね。作者からしたら、この情報にはそれだけの価値があると本気で思っているかもしれないですしね。

 結局は、それを見極めるのも人生スキルでしょうね。また、どんなによいものチャンスに巡り会っても活かせる活かせない、縁がある縁がないってあると思います。前世仇同士とかあるかもですしね。絶対に理解し合えない相手とか。価値観、大切なものそれぞれありますからね。それはもう縁ですし、遺伝子レベルなので仕方ないですよ。そういうの全てひっくるめて運なんでしょうね。

 自分には運も才能もこれっぽちもないので、正直人の100倍やらないとダメで、でもそれ故に説明できることは多いと思っています。一子相伝ではなく千葉道場目指します。(爆)

 先週の出来事で一番嬉しかったのは、ソラさんから、「ご両親を北海道旅行に行かせてあげられました」との報告。

 白い恋人贈るというので、お菓子はいらんと言っておきました。そこは、カニとかイクラでしょ普通。(爆)

 で、最近、人気のソラさんですが、半年前どうだったのかメールのやりとりを懐かしく見てました。

 以下、6月ごろのメールのやりとりです。(本人許可)

6/13
ソラ
BBは、たぶんSMA20、30かな?????わかんないで使ってるあたりがダメすね^^;

6/15
リカバリーがわからないというので↓

昨日のメールに書いてあること理解できたか?全てその通りになってることにもっと驚け。(爆)
1.4472(予想1.4460~1.4470)の高値で一端売られて、次は1.4495(予想1.4500)の高値で売られてるだろ。しかも途中の小さな売られはリカバリーするとあるだろう。リカバリーというのは、そこで一端売られても、すぐに押しが買われるということ。

6/23

らんなん
ソラ、フィボのリトレースメントって引ける?
今、1.43挟んでいったりきたりしてるだろう。

ソラ
師匠。
フィボのリトレースメントって、なんですか?^^;;;
>今、1.43挟んでいったりきたりしてるだろう。

はい。チャート目視してます。

らんなん
ソラの元師匠は、そんなことも教えていないのか?
まあ、一目の値幅観測みたいなものだけど。←N計算値は習ったと聞いていたので。
まずは、うちのブログのフィボナッチカテゴリー読んでおけ。

ソラ
へい。読みます。^^
----------------------------------------------------------------
これから始められる方や、最近始められた方はご参考にどうぞ。(爆)
それではみなさん今週も頑張りましょう。


お知らせ

1)来週日曜日夜7時から無料フィボナッチ講習を行います。これは決定しています。参加ご希望の方はメールください。
詳細→フィボナッチ無料講習のご案内
2)24Optionさんの入金に使用できるカードを、口座毎に書いておきました。(円、ドル、ユーロ)
ちょっとこれでお手間をとらせてしまったことがありましたので、問い合わせしておきました。
口座開設特典お申し込み前にご確認下さい。→24Option 口座別使えるクレジットカード


関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX1年生 - Genre:株式・投資・マネー

FX, 初心者,

COMMENT

お疲れ様です

商材ネタ・・・・

ブログの炎上だけは避けましょう(笑)

+Re: タイトルなし

川崎さん
ほんとそうですね。
なので書けないですよね。(爆)

いやはや~。
懐かしくて、恥ずかしいでつね(´艸`)
本当に、リトレースメントも知らなかった!

師匠が100倍ならソラは1000倍努力しなきゃですよ~!!
皆さんやる気満々なので、追い抜かされないようにがんばりまふ。

カニ・いくらでしたか・・・・。(´艸`)

+Re: タイトルなし

おつです。
ほんと懐かしいわ。
まだ半年ぐらいのことなのに。
まさかの大金星。(爆)

>へい。読みます。^^
いいですねw これから使わさせていただきます!
まず、ここから見習わないと (爆)

+Re: タイトルなし

Revoさん
ですね。(爆)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/497-8dfd5faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)