Home日々雑感・今日の相場>01/17ユーロ円

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Wed2012.01.18

01/17ユーロ円

 おはようございます。
 
 昨日のユーロ円はわかりやすくて獲れた人も多かったのではないでしょうか。

 リトレイスメントとエクスパンションもろもろ、もろ機能していましたね。

 ユーザーの方からもなかなか鋭いメールを頂きました。

 相変わらず、いろいろで忙しいのですが、ちょっと過去のテクニカルデータを最新のものに更新しています。PDFにして6万頁ぐらいあるのですが、そろそろ直近データを加えていこうかなと。しかし、この作業がまた大変でして。

 今回は、更新したらWEBで誰でも見られるようにしたいと思っています。

 経済指標はさすがに更新が無理かもですが、テクニカルのパフォーマンスなどは何とかなるかなと思います。

 
お知らせ

 フィボナッチの無料講習を行います。

 お伝えしていた日曜日の夜7時からと、日中に一度予定しますと言っていた件が、明後日、金曜午後3時に決定しました。日中はあまりやる機会もないと思いますので、ご参加可能な方はこの機会にどうぞ。

 無料講習のご案内は、このブログ内にもいろいろありますが、簡単なまとめはこちらです→フィボナッチ無料講習

 どちらも、直前まで大丈夫ですが、出来る限りお早めにお申し込み下さい。

 その場合でも、Gmaiのチャットを利用しますので、Gmailアカウントだけは取得しておいてください。

 よろしくお願いします。

 フィボナッチインジケーターObjectiveWaveユーザーの方に、2月にクラスターとタイムプロジェクションの特典講習を行います。11日と17日を予定しています。

講習カレンダー
 

フィボナッチインジケーターObjectiveWaveは24Option口座開設特典で誰でも無料で入手して頂けます。無料フィボナッチ講習の方は、口座開設とかは必要ありません。読者の方ならOKです。当方にメールを頂けるだけで大丈夫です。お気軽にどうぞ。

 お申し込みの詳細は→24Optionバイナリーオプションをはじめよう!


関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX1年生 - Genre:株式・投資・マネー

ユーロ円,

COMMENT

らんなんさん

こんにちは~

フィボナッチの日中講習会ありがとうございます。
参加します。
嬉しいです☆

よろしくお願いいたします。

+Re: タイトルなし

maoさん
はい、寝過ごさないようにします。(爆)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/498-597280ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)