Home配信予想と結果まとめ>ユーロ円01/18 久々メルマガ画像解説

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Wed2012.01.18

ユーロ円01/18 久々メルマガ画像解説

 今日は、フィボナッチ講習のご案内のついでに、久々に価格を配信しました。ちょうど、正午でポイントだったのでついでですけどね。

 それを図にしてみたのが下です。

ユーロ円30分足
ユーロ円

 下方向は、イマイチイメージが沸かず、上でのバトルになりそうだとは思いましたが、まったく気合いは入っていません。(爆)

 メルマガの正午の高値を背に1回売ってみる。下はサポートも比較的はっきりしているので、そこまでとか様子を見つつ。そして、この正午の高値を越えてサポートされてくると上展開になってくるかなというイメージですね。明日は明日の風が吹きますからまた明日はリセットですが。


 正午の高値から順調に売られましたが、いかんせん時間帯が時間帯だけに値幅が無さ過ぎですね。

 そして、次のゾーンへの最初のアタックで売られましたが、結局上展開でした。

 30分あたりのボラティリティに何かあったのかと思いましたが、何かありました?

 寝てましたけど。(爆)←出た。解説:自分が眠気に負けて寝ると突然大きく動くという統計データあり。

 もちろんロンドンなんですけど、最近ではまあまあ大きなボラティリティではないでしょうか。


 まあ、今日のところは60点ってところですかね。

 また、次回頑張ります。何か最初がイマイチでちょっとガッカリですね。

 しかし、今日は、ユーザーの方から衝撃メールをいただきました。

 今年に入って、昨日までほぼ全勝だったという。

 ビックリこきました。(爆)

 しかし、簡単だと思っていた昨日、負けたらしいです。

 油断から決めつけてしまったと言ってました。

 ありますねほんとそういうこと。それも大敵ですね。

 この方は、時間帯からフィボナッチ講習を受けたことはなかったのですが、金曜のお昼3時からの講習にようやく参加されます。

 なので、テキストだけで学習されてきた方です。

 ちょっと楽しみですね。

 ということで、金曜午後3時と日曜夜7時、フィボナッチ初心者の方はどうぞ!

※ご参考
ユーロ円上ADR 98.95
昨日もADR上限に近いところで止まってます。動きそうな時間にここ周辺に到達したら様子を見て売ろうと思っています。

お知らせ

 フィボナッチの無料講習を行います。

 お伝えしていた日曜日の夜7時からと、日中に一度予定しますと言っていた件が、明後日、金曜午後3時に決定しました。日中はあまりやる機会もないと思いますので、ご参加可能な方はこの機会にどうぞ。

 無料講習のご案内は、このブログ内にもいろいろありますが、簡単なまとめはこちらです→フィボナッチ無料講習

 どちらも、直前まで大丈夫ですが、出来る限りお早めにお申し込み下さい。

 その場合でも、Gmaiのチャットを利用しますので、Gmailアカウントだけは取得しておいてください。

 よろしくお願いします。

 フィボナッチインジケーターObjectiveWaveユーザーの方に、2月にクラスターとタイムプロジェクションの特典講習を行います。11日と17日を予定しています。

講習カレンダー
 

フィボナッチインジケーターObjectiveWaveは24Option口座開設特典で誰でも無料で入手して頂けます。無料フィボナッチ講習の方は、口座開設とかは必要ありません。読者の方ならOKです。当方にメールを頂けるだけで大丈夫です。お気軽にどうぞ。

 お申し込みの詳細は→24Optionバイナリーオプションをはじめよう!





 
 

 
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

ユーロ円, フィボナッチ,

COMMENT

長時間に渡りフィボナッチ講習を実施いただきありがとうございました。

生半可な知識が一番中途半端で危ないなと思いました。

基本的なことがわかって良かったです。

是非続きをお願い致します。応援ポチっと。

+Re: タイトルなし

ミツルさん
おつです。
今日はいい講習だったですね。
途中でう○こしにいくのは無しですよ。(爆)
続きは、また調整します。
よろしくです。

こんばんは。
本日は講習していただき、ありがとうございました。
自分は内気なので、講習に参加しようか何カ月も迷ってました。
今まで独学でやってきましたが、参加して本当に良かったです。
それと、宿題は難しいです(汗)
でも2人目の正解者になりたいから、いろいろフィボを当てて
考えてます(笑)
次回も宜しくお願い致します。

師匠が寝たら、値が動く・・・・

これからは寝る前にメールください。

よろしくです(笑)

講習会お疲れ様でした。

+Re: タイトルなし

sakimonoさん
そうなんですね。
全国の内気な人に希望を与えましたね。(爆)
いやー、でもセンスが良かったです。
勉強されてますよね。
宿題楽しみにしてます。
よろしくです。

+Re: タイトルなし

tripboyさん
おつかれです。
まじそれです。
市場に関係なく。
介入も全てそれ。
指値もちょっとしたことでささらなかったり。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/499-56da260b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)