Home日々雑感・今日の相場> ブログをやりはじめるとトレードが…

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」7月9日(日)夜8時〜確定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Tue2011.03.08

ブログをやりはじめるとトレードが…

 まだ、ブログの宣伝になることとか何もしていないのに見つけてくれる人がいるのには驚きです。中身も固まっていないし、まだ見つけちゃダメ!(笑)などと思っていましたが、実際にコメントなどをいただくと本当にありがたいことだなと。で、妙にブログをもっと頑張ろうなどと思うとトレードに支障が…。ふとチャートを見ると機を逸していたり。やはり、待ち時間をブログなどで有効利用しようなどというのは、そんなに簡単ではないですね。

 特にはじめて間もないので、充実させたいためにハイペースで記事を作成。(笑)その度に過去文章にリンクを張ったり、誤字脱字などを見つけてはちょこまか修正したりの校正作業、ハーモニックトレードなど図解も必要なことから、パターン図などの作り貯めとか、カテゴリーの整理、SEOとかどうすればよいのかとか、デザインとかも何とかしたいなとか、この先どうしたら見てもらえるのかなどなど調べたりとか、コメントをいただけば妙に頑張ってみたりとか。とかとかとかとか多すぎて、あきらかにトレードに集中できません。
 
 FXで自分の器の小ささを思い知りましたが、ブログをはじめて、いろいろなことを同時にできないことも判明。(笑)いろいろな意味で、為替差益とブログの外国為替シナジー効果を狙ってみましたが、今のところ機能していないし。特に生活時間帯がズレだし、ゴールデンタイムに集中が切れる、眠くなる。うーん。

 でも、せっかくだから頑張ってみよう。




関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

COMMENT

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/50-0ff82ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)