Home日々雑感・今日の相場>01/26ユーロ円フィボナッチ

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」8月末〜9月初開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Thu2012.01.26

01/26ユーロ円フィボナッチ

現在のユーロ円

弱気バット

ユーロ円の現在のフィボナッチ状況です。
PRZ(潜在的な反転可能性が高いゾーン)が、101.892〜102.585です。
ここはまだ、70ピプスぐらい幅がありますが、通常のハーモニックトレーディングであれば、今売ってストップを102.585の外に置きます。ただ、今回のパターンはちょっと大きすぎるパターンなので、どうかなという感じです。
パターンが大きいとストップも大きくなりがちなのと有効性もはてなな感じはあります。このPRZの範囲で、直近スイングやその他テクニカルからフィボナッチレベルを絞り込んでいけばよいですね。

下は、このまま落ちれば、時間帯にもよりますが、101.35-101.2
ここらで買われて、PRZ突入となるかですかね。このゾーンを抜けると101円前後ですが、案外深くなるかもしれません。何でこんなに上がっているのかニュースも見てないですが、ちょっとやりにくい上がり方ですね。

高値候補は、PRZ上限の102.4〜6ですね。ここで動く時間帯であれば、通常は一端止まると思います。まあ、そう思っていると爆破ありますけど。(爆)
ADRは102.889です。ここも形的には十分届く範囲です。

一応、現在弱気バットもどきです。

久しぶりにメルマガを入れておきました。若干補足してあります。
ご参考まで。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

ユーロ円, フィボナッチ,

COMMENT

らんなんさん おつです!
ハーモニックパターンがでると、なんか不思議な達成感がありますね (笑)
PRZ上限は中期的にも重要な場面になりそうでどうなってくるか楽しみです。
ObjectiveWaveでパターンが出ると、いろんなことを考えさせられるのでとっても重宝してます^^

+Re: タイトルなし

Revoさん
そうなんですよ。楽しいインジ。(爆)
朝のバットでやはり押しが入ってますね。
あそこから102.05ぐらいまではそれが効いている範囲です。
その後の押しも、プロブログにある画像を見れば何もいうことないです。
あとは、この辺りから垂直に動くかどうかですね。
いま、もう一度買いを入れてますが、伸びてくれ。(爆)
下げたら建値で一度撤退ですね。
スキャッときゃよかったかな。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/505-8aa278ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)