Home日々雑感・今日の相場>01/26夜の部ユーロなど

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Thu2012.01.26

01/26夜の部ユーロなど

 今日のユーロ。今日は、ちょっと久しぶりにいろいろ朝検討してみましたが、長かったですね揉み合い。

 朝の弱気バットモッドのクラスターから、押しを作りにいきました。プロブログの方に上げた画像はこちらよりもちろん詳しいですが、素直に押しが入り、またしても高値圏で揉み合い。今ブレイクしたろころですね。

 ここから垂直に行くのかどうかです。いけば、あとは、朝のフィボ水準で売買できるか見ていく感じですね。

 下のレンジまで戻ったら下は考えればいいですかね。いいでつかねって書きそうになりました。(爆)

 自分はここまでが一番わかりやすい動きだったのでここで終了という乙女トレードで。

 ちょっと、昨日の記事にいろいろコメントいただきましたので、スタンスを書いておきますね。

 無料と有料をやっているので、ややこしいブログになってます。(爆)

 無料は、今やっているのはフィボナッチ講習の入門を一、二回のシリーズ。

 昔やっていたのは、読者とかブロともとかにいい気になってやっていたやつです。(爆)と言っても、今有料でやっている内容の1/100ぐらいです。

 次に進む前に様々理由があり、今はしていません。なので、自分のメソッドを本格的に学んでいる人はいまのProユーザーさんだけです。メールユーザーさんというのは、実地講習なしのサービスでその分お安くしているやるやつです。

 で、いろいろなパターンの人がコメントくれます。なので話がややこしいですが、基本、無料でも一生懸命やれることはしてますしします。それは気は心だと思っています。でも、無料でできることはやはりヒントぐらいの事だと思います。その辺はご理解いただきたいと思います。

 でも、このヒントだけでわかっちゃう人も中にはいます。無料だから無価値なものということにはしたくないと思っています。このブログも含めて。

 さっき、先日フィボナッチ無料講習をされたかたからメールに画像添付していただきましたが、今朝、自分がプロブログで解説したユーロドルのフィボナッチポイントをまあまあ当ててきました。(爆)

 いろんな人がいますねほんと。あとでプロブログに貼っておこうと。

 では、後半戦頑張って下さい。

 
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロ円,

COMMENT

黙ってプロに入るべし

師匠の指導力は半端ではないです

これマジです。



+Re: タイトルなし

tripboyさん
おつです。
まだ、ケチしかつけてないけど。(爆)

おつコメ、ひさコメです。

プロブログへの期待感が超膨らみますけど(笑)

今の脳みそ・・・
一回バタリアンに食べてもらおうかと思って
バタリアンと新しい脳みそ探しております^^

らんなんさん おはようございます!
Batパターン決まりましたね! 
フィボまで待てずに決済してしまいましたが、ユロ円70Pipsとれました。
今101.22ですので、朝一のおはよう決済でなければ、100Pips狙えたかもです。。 上がりにくそうだったユロドルでも便乗させていただきましたw
またお時間のあるときにメルマガお願いいたします。 (汗)
楽しみにしています~。

昨日のプロブログ通りに素直にトレードして、深夜売り放置して寝て
ガッツリ頂けましたの(*´∇`*)

フィボナッチリトレースメントも、マジ知らなっかたソラでつが(><)
プロに入って会社がなくなっても怖くない状態になれました!!m(_ _)m





らんなん師匠

ケチつけられても楽しいから

良いんです(爆)




+Re: タイトルなし

おつコメです。
脳ですね。すべては脳のせいだったんですよ。
でも、フィボはとっかかりは難しいのだけど
最も誰でも簡単に使いこなせるテクニカルだと思うよ。
最終的には誰が引いても同じになるから。
まあ、ぼちぼちやってちょうだい。

+Re: タイトルなし

Revoさん
おつです。あのあたりは危ない領域でもあるし、もう一回垂直上げの後って感じもあるしで難しいところではあったけど、バットじゃなくてもフィボ的には売りパターンだったよね。
それにしても、先週と併せてかなり勝手そうだね。あまり今週はやってない感じだけど。
よかったよかった。

+Re: タイトルなし

ソラおつ。
やっぱ、ソラとRevoさん。めざといな。(爆)
その前の上げはその前の日だったけ?いろいろ獲ってるからかなり獲ってそうですな。
あっぱれ。

+Re: タイトルなし

tripboyさん
どMか?
まあ、ケチというか最初はいろいろ忘れることに没頭してもらった方が早いと判明したので。
もう全てを忘却してください。
よろしくです。

らんなんさん
こんばんは!
新しいサービスが始まるのを楽しみにしています。
私でも理解できるかちょっと心配です。

わたしは、昨日からエントリーのタイミングが狂ってしまい、うまくいっていません。
まあ~~~今週は雇用統計もあるから、このまま、ながめているだけかも・・・
根性が、ちょっとたりないかな~~~と思ってます。


+Re: タイトルなし

Sakoさん
お疲れ様です。
昨日は、みなさんよい予想をしていましたけど、そんなに景気のいい話は聞いてないですよ。
毛糸で胸毛作って飲み屋に行ってという話は出てましたけど。(爆)
はい、いまいろいろ奮闘中です。
コンテンツが変わるわけではないですが、情報を見やすいように工夫してます。
そのうちご案内させてもらいますね。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/506-c1e5e2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)