Home日々雑感・今日の相場>ユーロけっこうみなさん勝ってますね!1/27

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」9月開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Fri2012.01.27

ユーロけっこうみなさん勝ってますね!1/27

 今日は、アジア時間に結構いい感じで動いてましたし綺麗に反応してましたね。その後野暮用で見てないですが、今、みんさんの報告とかコメ見てました。

 昨日のユーロ円の天井が、昨日のブログで「今日は終了」としたところでした。あの辺りは抵抗がありましたし、フィボナッチ的にもバットのPRZ、その他諸々フィボフィボゾーンだったので、いつでも反転するゾーンです。逆に上抜けると垂直上げのある場所でもありましたが、PRZを考えると無理してまでということですね。配信後のスイングでぴったりAB=CD modeパターンでしたしね。

 結構、コメにもあるように、皆さんそこで素直に売って朝まで放置だったようですね。

 メルマガ、このブログ、プロブログと更新した甲斐がありました。

 ちょっと、書くためにポイントを絞ったので、イマイチかなと思っていましたがよかったですほんと。

 101.6も102.2も書こうか迷ったのですが、書いておけばよかったですね。ただ、あまり書くと、そりゃどっか当たるだろう的なのも嫌だなと思ってます。今日は、配信できませんでしたが、プロブログには早朝に近々ポイントは書きました。反応は非常に素直でしたね。

 ということで、また講習な週末です。では、みなさんはトレード頑張ってください。よろしくです。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロ円, フィボナッチ, ユーロドル,

COMMENT

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/507-8061a78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)