Home日々雑感・今日の相場>最後もフィボナッチ抜群でしたね

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sat2012.01.28

最後もフィボナッチ抜群でしたね

 昨日も夜は講習でした。ちょっと睡眠不足でしたし、人が少ないから何とかなるかと油断していたら、こんばんはの連発がはじまって盛況でした。前半進行が悪かったですが、だんだん調子に乗ってきてまたしても4時間。(爆)みんなタフ過ぎですね。もう、声に変えようかなと真面目に考えてます。

 イントラデイのフィボだったのですが、クラスターを作っていたところで反転したようですね。よかった〜(爆)チャート動いていることは気にしていないのですが、とはいえ密かに気になってました。

 リアルタイムと言えば、このブログとかツイッターでスキャルを昔やりましたが、あれはダメですね。ブログ生命とか師匠生命にかかわりますからね。(爆)もう絶対やらないです。まあ、負けたことは1回ぐらいしかなかったですけどね。スキャとかは人間の小ささが浮き彫りになりますしやばいですよ。(爆)

 ここで利確したらちびってると思われないかなとか余計なことばかり考えますよ。(爆)ほんとやりにくいですね。利確した途端に激上げとか。まあ、基本びびってますけど。

 話はバラバラです。

 昨日は、何人かの方から、ブログなど参考に売りで獲れましたというお便りなどいただきました。

 最近めきめき腕を上げてきたのが、主婦のYさん。怪しげかなこの書き方。(爆)

 いつも明るい時間に結構メールいただく方で、最近はほとんどいつも当たってましたが、木曜日だったかメールが途切れて、どうなんだろうなと思っていたら、Sしてたようで獲れましたと。よかったです。

 あとは、パソコン史上最悪スキルの主婦の方もメールいただきましたが、この方は元々センスがあるので、どうせ売ってたと思いますが、参考にしていただけたようでよかったです。

 週の前半はあまり積極的にトレードしている感じではみなさんなかったですが、最後よかったですね。

 来週もがんばりましょう。

 今日も講習だった。死にまする。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX1年生 - Genre:株式・投資・マネー

ユーロ円, フィボナッチ,

COMMENT

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/508-fc5a724f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)