Home日々雑感・今日の相場>01/30 ユーロ・先々週25勝2敗男のその後(22勝ではなかったです)

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」8月末〜9月初開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Tue2012.01.31

01/30 ユーロ・先々週25勝2敗男のその後(22勝ではなかったです)

 お疲れ様です。今日もいろいろ忙しく、まだSNSも覗けていませんが、日曜日のみなさんの感じでは、売りで待ちかまえている人が何人か日記を書いていました。どうなったのでしょうかね。

 自分としては、下に行くと非常に厄介な感じですねとコメしておいた程度ですが、みなさんの予想が、今の天井と15ピプス範囲ぐらいには収まっていたと思うので大丈夫でしょう。ユーロドルの桁をすぐ間違えるのでわかりませんが。(爆)


プロブログリニューアル中

 プロブログ

 現在、プロブログの方、情報が多くなってしまったのと初心者のユーザーさんも増えてきましたので、学習アクセスしやすいようにリニューアル引っ越し中です。こちらも、いろいろ考えてます。WordPressが面白すぎますね。いい時代ですね。FC2さんはすごく使いやすいですし好きですが、WordPressは血が騒ぎますね。(爆)

 この機会に全てのサービスプランを見直し中です。配信チャートは休止することにし、ユーザーさんには継続して頂いた期間に応じて他のプランに移っていただきました。といってももともと予想でもシグナルでもないので、みなさん喜んでいただいてます。今日もユーロ円の天井は究極の支持抵抗線ですし、めっちゃ反転するオブジェクトですが、こういうのに頼るだけではこれ無くなったら終わりですしね。その他いろいろ見直しています。

25勝2敗男のその後

 25勝2敗男のその後ですが、先週は34勝10敗190ピプスぐらいだったそうです。金曜日に5連敗してはき出したようです。(爆)金曜日は、その週の儲けを全てちゃらにする恐ろしい曜日でもあるので、著名なトレーダーも月金はトレードしないという方もいますし、海外ハーモのフォーラムに所属されていた方も先輩からそうアドバイスされたと言っていますので、やはり注意は必要ですね。


その他ユーザーさんからのご報告


 12月からはじめられた方が1分足だけで100回やってみたそうです。58勝42敗だったそうです。最初は、なかなか勝ちが先行せず、すぐに辞めたくなったそうです。(爆)でも、ちゃんとやり続けてさすがと思いました。頭が下がります。この方は、株の専業さんでかなりの成功を収めた方ですが、FXではまったく勝てないという事でうちにと言う方です。最初、専業さんはご遠慮くださいとお伝えしたら、専業なので、後でトラブルになってもいけないので、今回はやめておきますなどと正直に言っていただいたのですが、何ヶ月かして、どうしてもうちでと言っていただき、逆に嬉しかったです。(爆)まあ、メールユーザーさんですが、こういう方はそれだけでもやっていくのかなと思いました。まだ、1分足だけで流石です。


24Option口座開設特典について


 口座開設特典ですが、条件にお取引が加わりましたのでよろしくお願いします。お取引後、当方にご連絡ください。

 この2週間59勝12敗男も、24Optionさんのタッチオプションはスキャルがよく理解できるということで、かなりやっていると言ってます。しかも好調だそうです。宣伝と言うより本当に理解がしやすいと思いますよ。本当にスキャルのタイミングとかいい勉強になると思います。折角なのでやって見て欲しいです。

 MT4フィボナッチインジケーターを24Optionさん口座開設でゲットできます!!
無料でゲット方法!

 下のバナーをクリックしてお申し込みください。必ず口座へのご入金・取引完了後当方にメールをください。お申込時間のご記録だけは忘れずに!

関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

ユーロ円, ユーロドル,

COMMENT

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/509-a0d06a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)