Home日々雑感・今日の相場>ミスター1日60ピプス男

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」9月開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Wed2012.02.01

ミスター1日60ピプス男

 お疲れです。今日はみなさんどうでしたか。自分はアジア時間の天井で売って10ピピ順行したところから、建値ストップ放置してブログの引っ越しサイト構築してました。その後、寝落ちしている間にゲロ落ち。当然、見るまでもなく建値ストップ後のゲロ落ちです。(爆)今は真剣に見られないのでとりあえずいいです。チャートは気になるのでほとんど閉じてます。引っ越し最優先でここ二日ベッドで寝てないぐらい頑張ってます。

 とにかく、学習しやすいサイトにして、講習のスケジュールなども管理できるようにしたいなと。お楽しみに。

本日のユーザー報告


 ユーザーの方からは夜10時ぐらいにすでに93ピプス獲ってますとメールいただきました。この方は、自分より上手いです。素質がたぶんちがいます。(爆)うちで3ヶ月ですかね。今日からSNSで日記をつけてくれるらしく、助かるなと。この方は1日60ピプスが目標の方ですが、後付と言われるのが嫌なのでリアルタイムでやりますと。なんでユーザーさんがそこまでやらないかんの?(爆)うちはほんとユニークですね。

 でもでも、この方は、うちに入るとき、いろいろなブログを見て回ったけど、うちだったと言ってくださってすでに勝っているにもかかわらず入っていただけた方です。ほんと嬉しかったです。さらに嬉しいのは、今はうちのテクニカルと同じでやってくれていることと、今までの経験とあわせて精度が上がったと言って頂けることです。

 あとは、昨日、大御所から、(大御所というのはフィボ講習受けられた読者の方のハンドルで、この方も上手い方です)ユーロ円130ピプス、メルマガごっつあんでしたとメールいただきました。ObjectiveWaveを申し込んでいただいたので、久々に今月はフィボ講習をご一緒させていただきます。来週、再来週とユーザー特典の実地講習がありますし、是非24Optionさんのお申し込みを急いでくださいね。めちゃくちゃお得ですよ。でも、この講習はフィボナッチの基礎知識がないとちょっと難しいので、フィボナッチ初心者の方には何か考えますね。


 無料で、フィボナッチインジケーターをゲット!


 最近ユーザーさんからようやく朗報が届くようになってこうやって書けます。ありがたいです。自分も、こういう事をやりだして半年しか経っていないので、何の実績もなくよくあるユーザーの声みたいな事もできませんでしたが、助かります。本当にみなさんご報告ありがとうございます。

 さてさて引っ越し頑張ります。

 

 
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

ユーロ円, FX,

COMMENT

あれ。師匠ぉ!!
昨日メルマガ来ましたぁ?

普通にトレードしてましたぁ(~_~;)
売って寝ただけですが(笑)アジアの買いとで115pipsくらいいきました。

やっぱ、ソラの脳が空だったのが良かったのでしょうか?(笑)

らんなんさん

こんにちわ~。

お引越し大変そうですね。
お布団で寝ていないなんて・・・・・。
本当、ありがとうございます^^

諸先輩方、本当に凄い方々ばかりで驚いています!!
努力しないと、そうはなれないです。

実地講習は、私が出られるレベルでしょうか?
まだまだヨチヨチですが^^;

らんなんさん、これからもよろしくお願いいたします。

+Re: タイトルなし

おつです。メルマガはこの前のバットの話。相変わらず、獲るね〜。

+Re: タイトルなし

maoさん
おつかれです。えーと、フィボやハーモニックはどんなに複雑そうに見えても最終的には一番簡単なテクニックなので、今やっていることと平行してやっていいですよ。イントラデイ途中からでしたっけ?今週はちょっと予定を変更しようかな。まだ、みなさん時間とかスケジュールの書き込みがないですね。1回休みたいけど。(爆)

こんばんは!
お引越しの準備、大変ですね。

わたしは、週初めに大きくこけてから、ただいま取引はお休み中です。心理状態をノーマルにもどしているところです。
でも、1月、まーまーいい結果で終わって良かったです。

+Re: タイトルなし

Sakoさん
おつです。よかったですね1月。引っ越し大分進みましたが、脳も身体が動かなくなってきました。
がんばります。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/510-d1bf7be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)