Home無料講座>フィボナッチクラスター・タイムプロジェクション・入門など予定

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」10/1(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Thu2012.02.09

フィボナッチクラスター・タイムプロジェクション・入門など予定

お疲れ様です。
講習の確認です。

フィボナッチクラスター(口座開設特典)
11日 夜9時から

フィボナッチタイムプロジェクション(口座開設特典)
17日 夜8時30分から

以前メールなどでご案内しましたが来てないよという方はお知らせください。

12日、日曜日夜7時から、いつものフィボナッチ入門無料講習を行うことになりました。いきなりクラスターはという方はこちらでもよいですし、これは、口座開設とか関係なく読者なら受けられます。

準備がありますので、参加ご希望の方はメールください。
rannan08△gmail.comまで。(△は@マークに変えて下さい)
よろしくお願いします。


24Optionさんからのお知らせメール


バレンタインキャンペーン始まりました!
内容としては、2/14 GMT 23:59までに$1000以上ご入金いただいた方に、
ご入金額の50%のボーナスを差し上げます!
口座お持ちの方全員が対象ですが、
初めて口座を開設される方は、この機会に。

※取引条件などはご確認ください。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX1年生 - Genre:株式・投資・マネー

FX, フィボナッチ,

COMMENT

+お疲れ様でした。

クラスターヤバス!
これは、実にヤバス!
即戦力ですね。そっかぁーこう見るんやったんや!
感動しました。これを知ってると戦略がたてやすくなりますね。
うーんマンダムです!
先生有難う御座いました。
もっといっぱい書きたいのですが、早く復習しなくては!なので
このへんで失礼致します。
先生感謝ですぅ。愛してると言っても過言ではないっすwww

+おつかれさまでした。

らんなんさん。今日はありがとうございました。
インジを頂いてから、時間が有ればこうかな?あぁかな?
と一人でフィボナッチをあててまして。。。
合ってるのかな?などと不安でした。

やはり、チャットでの講習で基本を教えて頂けるのは
とても有り難いです。
なるほど、なるほどと。
また一つ、スキルアップした気で居ます^^
久しぶりの講習でしたが、相変わらずピッタリで!
お見事です。

慌てず、亀で行ってますが、よろしくお願いします。

無料講習ありがとうございました。

+Re: お疲れ様でした。

けんちゃんおつです。
まあ、みなに愛されるキャラなのよ。
仕方ないわ。(爆)
惚れてもいいけど、追うなよ。←言ってみて〜(爆)
って年3回は言うけどね。

+Re: おつかれさまでした。

タケさんおつです
しかし、半年ぐらいまえの入門講習と比べるとかなりすんなり理解してましたね。
昨日は久々の方が多かったですけど、みなさんそれなりに勉強されてるんですね。
びっくりしました。
来週は、タイムプロジェクションよろしく。

+お疲れ様でした

昨日は講習ありがとうございました。
基本は何事においても大事だなと痛感しました。
聞きなれない用語とか出たりして…
講習中もついていくなにいっぱいいっぱいでした(汗)
でも、ぼんやりですが、フィボ入門の入り口くらいには
立てたかなと思ってます。
だって今までフィボって押しと戻りを見る程度しか使って
いませんでしたから(汗)
17日の講習も宜しくお願いいたします。

+Re: お疲れ様でした

sakimonoさん
はい、よかったですね。あれは基本中の基本だと思いますよ。
基本のレベルが違うけど。(爆)
でも、ちょっと今日のメールは驚きました。
それに気がついたのいままで2人。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/513-bf7e6c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)