Home日々雑感・今日の相場>02/14 ユーロ円など

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」11/26(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Tue2012.02.14

02/14 ユーロ円など

 お疲れです。今日は月曜から、みなさんトレードしてましたね。ほとんどの方が、大なり小なり勝っているようでした。大なりはまだ聞いてないので、中なりってとこですか。よかったです。アジアからロンドンの押しで買っておられた方が上手かったですね。自分もそこを注目してました。朝の9時の高値が究極の支持抵抗線でしたが、そこからの浅い押しになりますが、フォーメーションのブレイクを狙って買ったとリアルタイムでありました。思惑通りブレイクしたので乙女利確していなければまあまああったはずですね。

 今日は、ポイントは決まっている感じで、やはりそこらでトレードしてという感じですね。また、1Mだけでやっておられる方も一応プラスになってました。今日は、難しくはなかったのではないでしょうか。

 なんと、ここで時折登場していた株専業さんがうちのSNSユーザーになってくれました。今日は、29ピプス勝ちと報告を受けました。ユーロドルだったと思います。画像つきではじめてエントリーを見させて頂きましたが、なかなかよかったです。流石ですね。あー、でもくどいですが、FXは、へたれでしたよ。(爆)自分でそういっていたから大丈夫ですね。(爆)メールユーザーさんでしたが、もっと踏み込んで学んでみたいと言って頂いて、先週から新しいSNSで頑張ってくれてます。

 金土日と3日連続講習で疲れ果ててますが、SNSはほぼ引っ越し改造も終わり、今日ぐらいから活発にまた書き込みが始まりました。やはり活気がないとつまらないです。最初の4ヶ月苦しかったです。ブンブンさんありがとう。淋しい時代を支えてくれて。(爆)

 あとは、日曜日にメールユーザーさんと講習の後話していましたが、うちのメソッド、今までの半分にしようかと思うという話から、半分でもセンスのいいひとだとヤバイですよと言われたので、どうしようか考えてます。そこまで、言われたらもう配れない。(爆)よそと比べてどうですかと聞くと、得すぎると言われます。今までそれを言われすぎたので、今回、大幅に見直してます。いまいち、いろいろ悩みますが、そろそろ整理ですね。ハーモニックコースの特設はやめる方向にしました。コースが多いと管理ができないという結論に達しました。

 また、ご案内を作ったら見てやって下さい。世界一フォーラム目指したいと思います。はい、今もさっきSNSでインジの設定を書いてましたが、そこで利食いされてます。ばっちりです。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX1年生 - Genre:株式・投資・マネー

ユーロ円,

COMMENT

らんなん師匠

お疲れ様です。

SNSは活気が無いとダメなんですね・・・

じゃ、勉強さぼって騒ぎます!!


では、ポチ!!

+Re: タイトルなし

トリさんおつです。
昨日のmaoさんの日記見た?
ここの記事更新した後に見たけど、かなりいいところで入ってるけど。
ライバルに完全に差をつけられてない?(爆)
でも、コメなどありがたいし感謝してますよ。
よろしくです。

+Re: タイトルなし

ぐわー、またメールアドレス入ってますが、いいんですか?
一応削除しますけど、次からは知りませんよ。(爆)

sarasaさんより
> こんにちは 大変初歩的な質問なんですけど そのSNSってのに参加したい場合 どうしたらいいですか?
> おすすめの本は頑張って読んでいます 何度も読み返し必要ですね~
> わかりやすいのですが わからない?(笑 
>  
> お忙しい時にこんな質問すみません

SNSは、ユーザーさんのフォーラムです。すみません、今、いろいろ見直していますので、案内ができましたらご案内させていただきます。いままでの案内は、上の方に、らんなんスキルの全てが学べる!ゼロから始められる裁量トレード「FXObjectiveMethodPro」 というリンクがあります。そこをたどるとおおよその事がわかります。そんなに変わりませんが、若干異なります。わからなかったら、聞いて下さい。
えーと、今日のユーロドルを見てみてください。AB=CDパターンで90ピプス弱買われているはずです。
よろしくです。

あらら アドレスすみません お気遣いいただいて・・・(汗

ユロドルみて 勉強します

SNSのことありがとうございます 案内楽しみにしています

+Re: タイトルなし

sarasaさん
一応、変なメール来るといけないですしね。まあ、ものともしないと思いますが。(爆)
ちょっとまだ、途中掛けなので整理したらご案内させていただきます。
よろしくお願いします。

げっ、師匠のダメだし(爆)

永遠のライバル・・・maoさん・・・

オージーの神スキャルに完敗です。。。

恐るべしSNSチャットの実技講習・・・

俺も負けずに頑張ります!!

では、ぽち!!

+Re: タイトルなし

トリさんおつです。
たぶん、むこうはライバル視してないと思いますよ。(爆)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/514-3ee8fbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)