Home日々雑感・今日の相場>新SNSはこんな感じ

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」7月9日(日)夜8時〜確定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Wed2012.02.15

新SNSはこんな感じ

 お問い合わせいただいている、新SNSの画像です。これはすでに運営されています。毎日いろいろとアイデアを盛り込んでいます。できあいのモノだとこうはいかないです。

 SNSプラス、メソッドのコンテンツは別に用意されています。こちらも引っ越し中です。

SNS

 ホーム(記事)活動、グループ、フォーラム、講習カレンダー、チャットルーム、マイページ、トレーディングリポート、質問箱などで構成されています。

 ユーザーは、それぞれ、日記を持っていて、その日のトレードやプラクティス、学習内容などアップできます。その他、SNS、MT4の使い方などのフォーラムや、メソッドの事を誰でも投稿できる質問箱など利用できます。質問箱は、メソッド、通貨ペア、時間軸などをチェックするだけで分類されます。
講習カレンダーは、開催の近いモノを知らせてくれます。
チャットルームは4つあります。リアルタイムトレードなどで盛り上がっています。

 うちのモットーは楽しく勝つです。質問も、よくある、「よく読んでから質問すべきです」とか、そういう世知辛いことはいいません。まあ、無料だとそうなるのは仕方ないでしょうが。もちろん、まったく読みもせず何度も同じ事を聞くのは問題ですが、何百頁もあるメソッドなので、自分でもどこに書いてあったか忘れますからね。(爆)やってはいけないことはもちろんあります。でも、どこよりも暖かく運営することを目標にしています。
 
 もうひとつ、感覚という言葉をできるかぎり使わないようにしています。感覚って言った時点でアウトだと思ってやっています。もちろん感覚って大事ですが、肝心なところは感覚の一点張りはどうでしょうね。それじゃあ、何でもありだと思うのですが。裁量なのでもちろんありますよ。でも、出来る限りそれは言わないのをマイルールにしています。

 ネットワーク講習は、分類してみたら30種類ぐらいでした、これらも全部受講できます。まだ、既存ユーザーさんにも行えていない講習もたくさんありますが、週2回ぐらいペースでやっていますので、その内一巡するでしょう。(爆)

 もちろん、これは、単なる学習の場と学習教材です。投資アドバイスなどは一切できませんのでよろしくお願いします。

 とりあえず、サクッとこんな感じです。

 まだ、新しい案内ができていませんが、おおよそのことは決まっていますので、メールなどで問い合わせていただければと思います。SNSユーザーの方はすぐに始めて頂けます。

 ほとんどの方がひとりでトレードしていますが、同じテクニカルを使用する仲間達と焦点を絞って切磋琢磨するのはとてもよいと思いますよ。うちは、うち以外のテクニカルの話題は出ません。なので、混乱することは少ないと思います。出ませんというか出させません。(爆)

 よろしくお願いします。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX1年生 - Genre:株式・投資・マネー

FX,

COMMENT

+SNSすごい

おはようございます SNSすごいですね 楽しそうだし 勉強になりそうですね
 こんなの 作っちゃうなんて 尊敬です。
今日も頑張ります~

+Re: SNSすごい

sarasaさん
SNSはなかなかいいです。
好きすぎてSNSが第二の住居になってる人がいます。(爆)

おつです\(^▽^)/
SNSとても使いやすく。丁寧に動画まで作って頂けるSNSなんてメゾットしかないと思いまつ!

そして、昨日もガッツリと勝てて、皆さんも結果を出して凄い腕上げて来たし
全てに、感謝感激ですぅ(*´∇`*)
ガッツリカニを送らせて頂かなきゃですよー!!(・肉・)

+Re: タイトルなし

おは。
nagaiさんも昨日途中で100ピピいってた?珍しく外出してたので、よくわからないけど。
っていうか、家族でカニ食い散らかしたあと、こっちに白い恋人って発想が気に入らん。(爆)
白い恋人激ウマですよ〜って、お前カニの事は隠してたろ。
食い散らかした後、そう言えば師匠にというのはいかがなものか?
nagaiさんなんか、旅行に出かける前から、氷見のブリ送りますっていってくれたぞ。
もうしわけないので断っておいたけど。反省しろい!!(爆)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/516-d6b0fe16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)