Homeハーモニックトレード>ユーロドルバットとクラブ、15〜17日180ピピ

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Fri2012.02.17

ユーロドルバットとクラブ、15〜17日180ピピ

お疲れです。結局、アリナミンと湿布で、新しい方のSNS案内、チャットなどで起きてました。うー。

ユーロドルが、バットモッドパターン、クラブとは言えないクラブ的なみたいなたびに反転してますね。直近1時間足あたりでみられるとよくわかると思います。

今日は、起きてた甲斐がありまして、途中、ユーザーさんからメールをいただきました。15〜17日、12勝1敗で180ピプスぐらいですね。素晴らしいです。一発50ピプスがありますが、それを抜いても御の字ですよね。ずっと、よい報告をいただいてる方です。4週連続プラスの人とほぼ同時期に入られた方です。この方は、主婦の方ですが、毎週週末2日連続とか講習必ず受けておられました。結局、継続して学ぶということがすごく大事なんだなと思う今日この頃です。4週連続プラスユーザーは、さっき、今日は、マイナス12ピプスって書き込んでましたね。明日取り戻すって意気込んでました。(爆)

では、ラスト1日頑張って下さい。明日のタイムプロジェクションよろしくです。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
ユーロドル, ハーモニックトレード,

COMMENT

続々と皆さんが、良い結果が出てソラも嬉しいです。(^^)

継続して、しっかりと土台を作る事本当に大切で、一生の財産になりますね!

と言う事で、今日はユーロドルはレンジでもちょこちょこっと頂きました!(^^)

+こんばんは

フィボ君毎日 引きまくってます(笑 ここわ?ここわ? って これ?って思っても見るチャートによって違ってくるので まだまだ 迷いますが 頑張ります♪ みなさんの成功pipに 驚くばかりですが いい結果報告できるようにやっていきます 

+お疲れ様です。

タイムプロジェクション講習お疲れ様でした。
また武器が増えましたねぇ。。あざーす
早速チャートにタイムプロジェクションを反映させてみてたんですが
あらビックリ!
ピッタリのところでユロ円の上げが止まってます。
すげーーーーーです。
有難う御座いました。お体大切にしてください。

+Re: タイトルなし

おつかれ。
ほんとな。長い半年だったな。
かなり結果が出てきて本当に世界制覇行けそうだ。(爆)
チャットチラ見してたらボンさんも今週毎日勝ってるんじゃないのって話が出てた。
やっぱ、日記書くのがいいね。
今日は資料部屋を新設しといたからまた見ておいてくれ。
土日は引っ越し必ずしてね。
よろしく。

+Re: こんばんは

sarasaさん
おつです。まあ、引きまくってください。でも、フィボは誰が引いても同じになりますよ。
あるパターンの1点以外。
がんばです。

+Re: お疲れ様です。

けんちゃんおつ。
というか、結構勉強してるよね。
ほんとお調子ものだよな。(爆)
まあ、しばらくそれでがんばれるでしょ。
よろしく。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/518-fed649fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)