Home日々雑感・今日の相場>いろいろ終了

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sat2012.02.18

いろいろ終了

 お疲れです。今週はみなさんどうでしたか?うちは、みなさんまあまあのようでした。このパターン楽ですよね。人のこと報告しておけばいいので。(爆)自分は、せっせと残りの作業に取り組んでいます。新しい方も続けて入られたりでまたしてもドタバタの1週間があっというまに終わってしまいました。

 ちょっと疲れも溜まっていますが、明日も講習がんばらないといけません。今日は、タイムプロジェクションの見方で早く終わりました。明日はハーモニックパターンに突入です。フィボナッチもかなり講習してきましたが、ようやくですね。

 口座開設特典の講習は、これで終了です。お疲れ様でした。インジケーターの方は継続中なのでいつでもどうぞです。RSIOMAの方は次のバージョンまで休止させていただきます。

 なかなか、いろいろと手がまわらなくなりつつで致し方なしでございまする。

 26日の日曜日、夜7時から無料フィボナッチ講習をやることになりました。問い合わせをいただいていますが、もうそこで決定でお願い致します。参加ご希望の方は、メールでお申し込み下さい。

 無料ですが、ビューワーの準備など前もって済ませていただけるとスムーズなので、出来る限りお早めにご連絡いただけると助かります。

 よろしくお願いします。

 
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

フィボナッチ,

COMMENT

+こんにちは

なんか いろいろお疲れ様でした。 

私も日々 お勉強 フィボ君をひきまくっています  

少し使い方わかってきて 疑問もでてきました。 面白いしビンゴだと感動ですね(笑

26日の講習是非参加したいと思います メールにて改めて参加の御願いをしますね
頑張ってくださいませ

+Re: こんにちは

sarasaさん
> なんか いろいろお疲れ様でした。
すぐ疲れたとか痛いとか言うだけですからね。(爆)そういうやついるでしょ。あれです。
26日は前受けたヤツですけどよかったらどうぞ。前回、準備しているので、直前にチャットで話しかけていただければいいです。15分ぐらい前がいいですね。
フィボは面白いですよね。魅せられる。美しい。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/519-b6e44955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)