Homeハーモニックトレード>ユーロドル現在のハーモニックパターン

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」9月開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Tue2012.02.21

ユーロドル現在のハーモニックパターン

 現在のユーロドルの強気ハーモニックパターンです。買いシグナルが出ているところですね。最初の大きなパターンは、ちょっと逆行していますが、クラスター内で収まり、急激に反転しています。このパターンは、ハーモニックパターンの構造をよく理解していないと見つけられないです。一般的なパターンとは異なります。もちろん、ObjectiveWaveには仕込んであります。

 次は、今日のバット(黄色)ですね。前にも書きましたが、バットは最も小さなストップが置けるパターンなので見つけたらラッキーですね。ユーザーさんの方で、一つ前の安値でリポートがあがっていました。何かあったようですね。ご参考まで。
120221.png

 ObjectiveWaveブリリアントバージョンを使用して、不連続のパターンを描画するときは、二つ当てて記号の種別を変更します。もちろん、一つのObjectiveWaveを使用して連続で記号をあてていっても問題ないです。

 大きなスイングの中の小さなスイングを分析するときなど、別系統で描けた方が便利でわかりやすいです。

お知らせ!!
 26日日曜日、夜7時からいつものフィボナッチ無料講習(入門)を行います。ネットワーク講習です。インターネットに接続できる環境であればご参加いただけますので、参加ご希望の方は、メールにてお申し込みください。よろしくです。rannan08△gmail.comまで。(△は@に変更してください)

SNS問い合わせについて
 SNSについてなどお問い合わせをいただいており、新案内を作成中ですが、まったく進みません。(爆)頑張っているのですが。とりあえず、旧案内でおおよその事はわかると思いますが、廃止するものも出てきていますので、ご不明な点はお問い合わせください。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
ユーロドル, ハーモニックトレード, バット,

COMMENT

+承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

+Re: フィボナッチ無料講習(入門) お礼

Doramiさんより
> らんなん様
> 昨日は、無料講習を行ってくださいまして、ありがとうございます。
> フィボナッチを扱うには理解しておくべきだろうということが、全くもれていましたことに気づくことが出来ました。焦点が変れば、チャート全体の理解も変り、講習に参加しましたこと、満足しています。
> また、丁寧にご教授いただきまして、ありがとうございました。
> 欲を申しまして、引き続き講習を受けることができましたら、と期待をしております。
Doramiさん
メールアドレスが入っていたので、念のためこのような形で公開させていただきます。変なメールが来るといけないので。
はい、昨日は、ちょっとやりすぎました。ふと思ったのは、やはり、かなり基礎からやらないと難しいのかなと。なので、ちょっと焦点を絞って徹底基礎みたいなのを考えてます。また、ご連絡しますね。
長時間ご苦労様でした。また、コメントありがとうございます!

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/520-4b1adb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)