Home日々雑感・今日の相場>欲深い人達にあきれ果てる

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」7月9日(日)夜8時〜確定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Wed2012.02.22

欲深い人達にあきれ果てる

 お疲れです。今週もバタバタですが、さっき、SNSを覗いたら、欲深い人達の報告にあきれ果てました。(爆)

 き○さん 本日57ピプス、「自分なりにまあまあのトレードができた」(これでまあまあは、欲深すぎ)

 ぼ○さん 本日62.3ピプス 「上手く行きすぎて嫌な感じ」(勝って反省ばかりしててもね)

 そ○さん 途中、チャットでみかけたが、「今日は45ぐらいで全然ダメ」(どんだけ欲望の固まりじゃ)
 
 Mr.Nさん 昨日、オージー150ピプス。「今日は、そ○さんと一緒ぐらいだわ」と高揚感のない返答。あんまりやってなさそうな感じか。

 株専さん 本日40.6ピプス。なかなかいいトレードしてました。

 はっきり言っておきますが、どんだけ〜。もうそれでいいのでは?それ以上知らんっちゅうの。(爆)

 しかし、SNS報告のおかげで楽な記事が書けますわ。そのうちこのえぐい仕組みに気がついたユーザー達が反乱!!とか気をつけよう。(爆)

 何かよくあるスポーツ新聞の釣りの欄みたいにしようかな。でも、その日、他人がどうだったかは、参考になりますよね。(無理矢理)

 とにかく、早く案内を仕上げないと。頑張ります。

 

 
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FX,

COMMENT

らんなんさん おつですー。
昨日はほんとBatパターンに始まり、メソッド日和な一日でした。
ボーダーラインが+50Pips的な雰囲気は凄すぎですw
みんなが同じように獲れてるっていうのは、しっかり学習して練習されている証拠ですね!^^

+Re: タイトルなし

Revoさんお疲れです。
Revoさんがどれぐらいだったかは発見できませんでしたが、勝っているだろうと思ってました。
株専さんのは、その前の日ですかね?今日アップされてたのが、昨日のですね。
今日も45ピピで反省してましたね。(爆)でも、みなさん上手いです。
ゆ○さんからはメールが無かったですが、気になりますね。陰の女帝かも。(爆)
あとは、最近の人達の3ヶ月後が楽しみです。
いつも、ご指導ありがとうございます。助かってます。

師匠おつです。

SNSは怪物の巣窟と化してますね。
めっちゃ刺激を受けますし、勉強になります。
今日も反省しながらトレードしたいと思います!

+Re: タイトルなし

株専さん
やはり、毎日、書くのはいいですね。負けてもかき続けた方がいいです。軌道修正してくれる人がたくさんいるので。やはり、専業だけあって、へたれではなかった。(爆)

らんなんさんお久しぶりです!

みなさんなんだか良い感じですね~!!
羨ましい限りです(;´Д`)

ブログ、色々と参考にさせて頂きますね(◜௰◝)!

お疲れ様です。
reboさんへのコメで
>あとは、最近の人達の3ヶ月後が楽しみです。
そんなん言われたらプレッシャーかかりますやん(笑)
でも不撓不屈の精神で相場道に不惜身命を貫きます。
意気込みだけすごいでしょ(笑)

+Re: タイトルなし

おー、お久、ペー吉さん。
元気?
ようやく、みなさんいい感じになってきました。
まだまだうちはこれから実績を作らないといけないので頑張ります。
最近どうですか?

+Re: タイトルなし

おー、クロダイさん。
滅茶苦茶期待してます。センス抜群なので。
まったく心配してません。(爆)
でも、ちゃんとわからないところは、解決してね。
今日は、まだ、微勝ち報告がちらほら見ただけだね。
やりにくかったっぽいのかな。
クロダイさんはプラクティスうまく勝ってましたね。
頑張って参りましょう。

+こんばんは

皆さんすばらしいですね 羨ましいです♪
私も地道にがんばり 早くみなさんと一緒にSNS参加できるようになりたいです。 フィボ君頑張ってます(笑  見る足で変わってくるフィボをどう理解していくか 奮闘中です。 ブログなど参考にがんばります~  

+Re: こんばんは

sarasaさん
お疲れです。見る足で変わるというのは何か誤解ではないかと思いますよ。

+おはようございます♪

昨日は、無料講習遅くまでありがとうございました♪
大変勉強になり、○○でいいよ!
と、返信されたときは・・・(爆)

おつです!^^
本当に、皆さん欲深いでつね。ソラもか・・・^^。

新人さん達が、続々と結果を出しててホント末恐ろしいですが
先週もおかげさまで、金曜日の上昇もありガッツリ稼がせて頂きましたぁー(*´∀`*)

皆に負けじと今週も、ガンガン行きますよー!!!(o^∇^o)ノ

+Re: おはようございます♪

ユウゴさん
コメありがとう。
ユウゴの乗りのおかげで、昨日は長時間久々やってしもた。
いや、ほんとみなさん熱心で、楽しかったですね。
昨日は得だったと思うわ。(爆)


+Re: タイトルなし

ソラおつ。
講習がっちりやって、あとは、毎日コツコツ、学習と日記。
コツコツやってきた人達が成果出て嬉しいね。
3人には助かってます。いつも面倒ありがとう。

+無料フィボナッチ講習

昨日は足をひっぱてすいませんでした。無料ということで表面的にさらっと流すのかなと思いましたが・・・ついて行くのが大変でした。
一月ほど前、有料のフィボナッチセミナーを受けましたが、内容、密度等、はるかにこちらの講習のほうが良かったです。
本当に有難うございました。

ところで、次は何をやればよいのかなあ?

+Re: 無料フィボナッチ講習

ギブリさん
お疲れです。コメントありがとうございます。
うーん、ほんともったいないです。金額も金額だし、そういうのを聞くたびに無念に思います。
そういうのが多いからうちの申込が少ないんですよ。(爆)
> ところで、次は何をやればよいのかなあ?
知るか!!(爆)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/521-ad38d614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)