Home日々雑感・今日の相場>2/29 ユーロ円

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Thu2012.03.01

2/29 ユーロ円

 お疲れです。今日は、久々にちょっとだけトレードしました。SNSのお申し込みの対応、案内作成などで忙しいのもありますが、先週、パソコンが飛びまして、設定もされていなかったので。

 よさそうなスキャルポイントを共有チャートで見つけて、あわててインストールしてトレードを行いました。

 3勝1分け35ピプスぐらいでした。ちょっと疲れもあって憂さ晴らしにトレードしてみました。

 スキャプロのバイナリーは、20トレード明細が上がっていましたが、勝率7割で着実にふやしていたようです。他は、ボラのせいか、あまりはでな話はなかったです。株専も26ピプスで打ち止めしたようです。ユーロドルの弱気パターンなどもリポートされていましたね。

 今日は若手が1人入りました。明日は、待望の女子ユーザーが入るので楽しみです。うちは、女子は年齢不詳で、全員若手ということになります。(爆)

 そう言えば、ソラさんがユーザーになったときに、最初に贈ったアドバイス。

 「今日からお前は、歳をとらない生き物として生きろ!!」なんでやねん。(爆)
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロ円,

COMMENT

師匠。
ソラ、128PIPSでつ。
電卓で何回も計算しちゃった(笑)
売り入れて朝利食いしたのも入れて(笑)

株専やらに風格見せつけなきゃ!(o^∇^o)ノ

+Re: タイトルなし

おつです。おー、そうだったんだね。
そりゃ負けられないわ。
たいしたもんだね。ほんと。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/525-94e2ed2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)